魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい言葉はかけず

 

あえて 厳しいことを言う

 

 

手出し口出しも出来るけれど

 

そっと 見守るだけにする

 

 

(あの人はきっと大丈夫)

 

そう信じて 祈ることも 

 

優しさだから

 

 

 

 

 

(赤)ジプシーカード 45 Sweetheart 恋人

 

 

「罪悪感を持つ」という生き癖 

つい人を優先してしまう方に 

やさしさ たくさん ありがとう 

スィートハート 

優しい人 

人を心から思い続ける 

本 「やさしい人」 

映画「マンチェスターバイザシー」

 

 

 

 

 

 

・相手を心から信頼し

 あえて厳しく接する 

 

・愛を持って 本心本音を

 ズバリ!ハッキリ!伝える

 

・直接 手や口を出さないことが

 相手の力の発揮になると信じる

 

・あの人は大丈夫!と信じて

   離れた所から見守る

 

・自分で厳し過ぎるかもと思う位

 キリリと強く対処した方がいい

 

・色々な優しさの形を知り

 自分で実際に体現していく

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

厳しいことを言う

手を出さず見守る

信じているからこその

それも優しさ

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~緑

 

 

 

 

Soul

 

誠実な優しさ

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています