裏切り者は。

フランシスとの交渉のためにポートマフィアから逃げた

与謝野たちだったが、結局先回りしていた立原たちに合流する。

だがその場に軍警が現れ、逃亡。

なんとか逃げ敦と合流した与謝野だったが、

敦はフランシスが裏切ったとは思えなかった。

与謝野先生のせいじゃないよ・・・というのが

今回の感想ですね😭


そしてフランシスを信じた敦くんと

探偵社の勝利を確信しているフランシスには

感動をいただきました。


うーん展開が早い早い。

彼女もなんとか治ったようでそれは問題なく。

回復系の能力は病気は治らなかったり

自分しか治せなかったり

自分は治せなかったりすることが多いのに

与謝野先生、回復系では最強かもしれない。


そしてなんと裏切り者が…彼だったか。

金属操作系ってアメコミだと最強なのに

よくここまで隠れてたな💦

あの悲しき兵士はお兄さんだったのか。

でも与謝野先生のせいじゃないもん😭


広津先生死なないで😭

ルックスむちゃくちゃ好きなんですよおおお

(おっさん大好き人間)


そして与謝野先生、死ぬな・・・!!


次回 48話 脱獄記


次は映画

濱口竜介監督

「寝ても覚めても」の感想です。


【文豪ストレイドッグス 過去感想】

4期

1〜3期の感想はこちらのページより。