それぞれの取引

ポートマフィアが救出に来たが、追跡を

国木田は自爆と共に振り払う。

なんとか全滅は免れたが、鴎外は福沢とした

ある取引を語る

一方、なんとか隠れ切った敦と鏡花はある男に

助けを求めに行く。

まだまだ苦難は続きます。

しかし敦くんは逞しくなった・・・

ちゃんと自分で考え選択して行動できる。

本当に立派になりましたね。


あのフランシスに取引を持ちかけるまでに。

しかしマーガレットさんの姿を見せれば

容易く動くこともフランシスさんは分かってたろうな。

でも敦くんはそこがいいところだから。


一方逮捕されたまま姿を消していた太宰さんは

なんと作戦の核の部分へと乗り込んでましたか。

「ウキウキ相談会」はとっても面白かったですが

どっちもろくな相談相手じゃないのは

嫌というほどわかりました。

こちらの読み合いが一番楽しみです。


そして・・・国木田さんの心配は

あまりしてないですが・・・

(普通に帰ってきそう)

与謝野先生の方が心配です。

ポートマフィアに、鴎外さんに

どんなトラウマを持ってるんだ。


四竦みどころか五竦みにまでなってますが

次の展開が楽しみです。


次回 46話 蝶を夢む



【文豪ストレイドッグス 過去感想】

4期

1〜3期の感想はこちらのページより。