武装探偵社、最大の危機始まる

共食いの事件の後、名誉なる賞を受けた武装探偵社。

だが、新たに「天人五衰」になぞらえた

連続殺人事件が起こる。

小栗からの忠告を思い、依頼を受けることを反対する乱歩。

しかし・・

えげつねえ・・・SAWみたいなデスゲームに巻き込まれちゃいましたか。

天人五衰の名を出したので、三島さんでも出るかなあと

思ったんですが、ここはおそロシア文学、全開ですね。


個人的には敦くんの成長が非常に嬉しいですね。

虎の能力を汎用性を持ってコントロールできてる。

でもプーシキンには・・・というかCV子安に

勝てる気はしない;;


あっさりと罪を被せられ、

これからはテロリストか・・・

小栗さんの能力も結構使われ・・・というか

生きてたーーーー!!それだけでよかった!!


太宰さんも捕まっちゃいましたけど・・・

でも太宰さんはなんとかするでしょうね。

乱歩さん以上につかみどころはないけど

安心感はある人なので。


・・・というか久々だな太宰さん・・・


さて武装探偵社、逃げられるか。

国木田さん、釈放されたばっかりなのにまた犯罪者かあ・・・😭


ところでマジで三島さんが出て来たりしませんか?!


次回 44話 DOGS HUNT DOGS


次は読書

椹野道流著

「壺中の天 鬼籍通覧」の感想です。


【文豪ストレイドッグス 過去感想】

4期

1〜3期の感想はこちらのページより。