フィンチさんんんんん

デシマはついにサマリタンを起動。
リース達はサマリタン脅威として追われる。
フィンチは姿を消していたが、
デシマはフィンチを見つけ出すため、
フィンチの最愛の女性グレースを拐おうとする。
シーズン終盤なのに油断してました…
必ずフィンチさんが大変なことになるんですよね;;
今回またみんなのために姿を消していたのに。
 
マシンも心配してグレースさんの情報をくれて
リース君もショウさんも大好きなフィンチさんのために
頑張る。
「三人が揃ったんだから別の方法を考えられる」って
言ってくれたショウさんにじんときたし
結局引き渡してしまったフィンチさんに
「必ず行く」って言ってくれたリース君には
胸がときめきました…。
 
そしてやはり味方になるとめちゃくちゃ頼りがいがあって
かっこいいルートさん。
皆大好き…(´;ω;`)
フィンチさん絶対帰ってきてね!なるべく早く。
 
…それにしても前回あれほど敵の命を奪うことを
躊躇したフィンチさんが
「グレイスを傷つけるようなら 全員殺せ」
って言ったのは本当に衝撃でした。
吹替えだと牛山さんの今までのフィンチさんの柔らかさもあって
「殺してくれ」だったんですが…。
それでもグレイスさんの事になると。
…それでいいんですよフィンチさん…。
 
フィンチさんの収奪とともにサマリタンは一時休止。
でも本当の戦いはこれからです。
フィンチさん、どうか無事で!無事だろうけど!
 
次回 S3EP22 分断
 
次はアニメ
鬼滅の刃 第2話
「育手 鱗滝左近次」の感想です。
 
【パーソン・オブ・インタレスト 過去感想】
yu