やはり生き残れず…。

フィンチはある催眠療法士の施術を受けていた。

彼は次の番号の人物、ヘイデン・プライス。

どうやら患者の口座から金を受け取る詐欺師のようだが

彼の狙った患者の一人がHRの関係者であるとわかり…。

 

だましだまされ、ですが

以前の殺し合い夫婦よりは殺伐感がなく

ちょっとお気楽に見ました7話。

黒幕というか、オンナの方が怖かったというお話で

こちらのエピソードは多少モヤっとしつつも

まあこんなもん。

 

ですがHRがどんどん危険な姿をさらしており…

やはり若僧…もといラスキー君が…。

根っこから悪い子じゃなかっただけに

カーターさんも怒りました。

もうちょっとがんばって生き残ってほしかった…。

そしてHRの真相に近づき

クインが黒幕であることを知ってしまう。

…カーターさん、うすうす気づいてるのかな?

と思ってましたけど

そうでもなかったのか…。

 

HRとの戦いもそろそろ直接当たりそうです。

カーターさんも心配ですが

ファスコさんも大丈夫なのか??

最近登場が少なくてかえって心配です;;

 

ルートさんはまだおとなしく捕まってる様子。

彼女の目的はなんとなく分かるけど、

そこに至るまでどんな道をたどるのかが

ホントに予測つかない…。

彼女の言うフィンチさんの「勘違い」とは??

 

色々な波が押し寄せてきました…

 

次はアニメ

バキ 第11話 「虎殺し」の感想です。

 

【パーソン・オブ・インタレスト 過去感想】

season3

ep1 解放

ep2 情報社会

ep3 レディ・キラー

ep4 騙し合い

ep5 盗聴

ep6 警戒

 

シーズン1~2の感想はこちらのページより。