HULUに戻ってきたのでまた再開w

 

 

 

 

911のコールセンターでオペレーターをするフィンチ。

今回の番号は新人教育係のサンドラだった。

有能で面倒見のいい彼女にかかってきたのは

脅迫の電話。

少年を人質にとり2日前のコール記録を消去しろと

要求を受けるが…。

 

 

人質とられてマウントとられる腹立たしさは

いつも変わりませんな…ムカムカ

潜入中のフィンチさんがリース君とショウさんに

ちょこっといじられてほのぼのしてたら

これですもん…。

 

でもこの二人もイライラはしてたようで、

いつも通りですがいつもより手が早いような。

敵のいるバーのチンピラを叩きのめしたり

拷問でピアスぶっちぎったりと。

つくづく怒らせてはいけない二人です;;

 

サンドラさんが過去の罪を背負いながら

健気に毎日を頑張る人なので

本当に助けてあげて!!ってなりますし

フィンチさんの頼もしさがまたカッコよくて。

サンドラさん惚れるんじゃないの??

 

そして今回別行動だったファスコさんは

めっちゃ頼られる敏腕刑事に。

シモンズを逮捕したことで株があがったようですね。

それに見合った有能ぶりを発揮してるところを見ると

初登場時から成長したなあ…と

ちょっと感慨深くなりました。

 

しかし今回は助かったけど

もやもやが残ります。

新たな敵の出現か…

負けるなチーム。

 

次はアニメ

キルラキル 最終回

「果てしなき闇の彼方に」の感想です。

 

【パーソン・オブ・インタレスト 過去感想】

season3

ep1 解放

ep2 情報社会

ep3 レディ・キラー

ep4 騙し合い

ep5 盗聴

ep6 警戒

ep7 黒幕

ep8 全面戦争

ep9 交差

ep10 悪魔の取り分

ep11 忘却

ep12 真理

ep13 4C

ep14 華麗なる転身

 

シーズン1~2の感想はこちらのページより。