国家の闇

 

発展途上国の支援を行う会社の職員が
ある外交官をストーキングしていた。
テロリストの可能性も考えたが、彼女の望みは
一人の男性の亡命の受諾だった。
そしてフィンチたちは国際政治の泥沼を垣間見る。
 
やはりこいつらでしたか。
序盤隠してたおやつをベアーが食べちゃう
ほのぼのエピソードからはまさかのつながり。
毎度のごとく見事な構成でした。
 
今回は国家の陰謀に巻き込まれた
正義感の強いカップル。
そのままいい人で良かった(T . T
ファスコさんの祝福の笑顔が優しくて
それまでの汚え偉いさん共に
やさぐれた心がほっこりしました。
ショウさんの過去も少しだけ語られて。
ファスコさんが粋なことしてくれたので
また惚れました。
こーゆーのリース君がやるんじゃないの?
しかしリース君はフィンチさんのお隣でした。
 
サマリタンを止める最後のチャンス。
 
ルートさんはそれを逃しましたか…。
ルートさん自身も危険になってきましたね。
余裕のないルートさんは
…ちょっと可愛いです。
 
 
次回 S3EP19 暴露
 
次はアニメ
転生したらスライムだった件 第22話
「迷宮攻略」の感想です。
 
【パーソン・オブ・インタレスト 過去感想】