good【感想】タイトルが入らなかった!

リズヴァレッタ市長選の候補者ドーマンの娘が

誘拐される。

誘拐犯がエスペランサを名乗ったため

SEVEN-Oが出動することとなったが、

作戦はなぜか敵に割れており、ダグが攫われ…。

エスペランサによる誘拐劇と

新ガジェット使用の救出大作戦!

キリルの成長も相まって非常に

綺麗にまとまった回と思いました。

 

あ、それからダグさんの拷問シーンは

色っぽ…ごほごほ;;

あの状況で意思疎通がすんなりと

できるようになるところが

ダグさんのベテランたる所以ですね…。

虎徹さんだとこうはいかなかったんではw

 

それにしても「考えるな、感じろ」の

間違った覚え方のギャグタイトルかと思いきや、

この言葉には意味が…。

ブルーベル兄弟の生い立ちとなんらかの

関係をにおわせてきました!

そろそろ終盤も近づいてる9話で…。

将軍は何を知っているのか?

キリルには何かあるのか…。

 

ここにきてさらに面白くなってきました…。

 

それから照れたアップル博士可愛いです!

 

次回 10話 はずれ刑事純情派!

 

【DOUBLEDECKER!ダグ&キリル 過去感想】

1話 二つの太陽にほえろ!

2話 さらば、オカッパ刑事!

3話 好敵手は相棒の相棒!

4話 帰ってきた、デリック!

5話 A・クロイド殺し!

6話 密着リズヴァレッタ警察24時!

7話 復讐するはワリにアレ!

8話 踊る!学園捜査線!