ここまで細かくネタをされるとww

張り込み中のダグとキリルのところに

ボスから連絡が。

高級ホテルの酔っぱらいが組織の幹部だと

管を巻いているらしい。

あまり乗り気でないボスの言う通りに行くと

そこではあるテレビが…

 

ハードボイルド展開はどこへ行ったww

密着警察24時を見事に再現してるww

ダグさんの説得違和感なしで

三上さんやるな!!

…ところで太陽が二つあるって…どゆこと。

この酔っぱらいの「ここは実験場だ」という

与太話、心に留めておく必要が…あるのでは…。

 

そしてこの番組に出るのが夢だったキリルは

端っこに行方不明のお姉ちゃんを発見。

 

コントはアンジャッシュのコントかい!

まあ結局のところすぐ見つかってよかったけどww

お姉ちゃん・・・いや、お兄ちゃんだったんですが

キリルそっくりのめちゃくちゃ美人ですねw

でもキリル、兄弟の性別も知らんかったのか…。

なにか訳がありそうです。

 

性別を隠し弟にも偽名だったわけは解明されるのか?

でもほんと美人姉弟…じゃなくて兄弟。

 

あと褒められて照れるアップル博士可愛いw

覗きはやっぱり趣味かな?可愛い顔して。

 

次回 6話 復讐するはワリにアレ!

 

【DOUBLEDECKER!ダグ&キリル 過去感想】

1話 二つの太陽にほえろ!

2話 さらば、オカッパ刑事!

3話 好敵手は相棒の相棒!

4話 帰ってきた、デリック!

5話 A・クロイド殺し!