なんだかんだで観ましたw

薬物「アンセム」関連の特捜部SEVEN-Oに

配属されたキリルだが、手違いと言われ

早々に解雇宣告。

これをチャンスと無理やり踏んだキリルは、

1週間のうちに手柄を立てることで

首をつなげることを約束してもらうが、

早々うまくいくはずもなく…

 

空回りしまくりのキリルがいたたまれねえ…

んだけど、空振りばかりでもない。

そこを計算してるんだかしてないんだがの

実はかなりマイペースなダグさんが

カバー?らしきものをしてくれていて。

キリルはカッコつかないけど任務完遂。

カッコいいのはダグさんのみでした。

空回りするキリルを馬鹿にするわけでもないし

軽く見ているわけでもなさそう。

飄々としてて、でも洞察力や推理力等

捜査能力には長けている様子。

こめかみをトントンしながら考えるのはクセなのかな?

よかったー手を合わせなくて(こら)

アンセムの薬効や副作用も多種多様になっていきそうで面白い。今回は顔を変えてきましたけどね。

ダグさんキリルには「女の子みたいな顔してる」といい

彼には「お前、ハンサムだな。」と言うし

思ったことをするっと言うけど

全部は言わない。

中の人抜きにしても結構探偵さんぽいですw

人嫌いでもなさそうだし…

彼がなくしたいと思っていると答えた「格差」「貧困」も

本当のことを言ってるのかな。

ダグさん思ったより面白いキャラですな…。

うーん、キリルの顔をほめたのは伏線あるのかな…?

 

あ、襟元見せてくれる?のシーンはエロかった!

 

あとカーアクションが割とよかった!

ギミック付きの改造車とかMIBっぽくてカッコいいし。

CG感すごかったけどカッコ良かったので〇。

 

そしてスッキリした顔のキリルに来たのは

解雇通知…ではなくて正式採用の制服。

白と紫とかキリル以外着られないよこれww

解雇がなくなった理由はいい加減すぎて

もうつっこまん…絶対一番の馬鹿はこのオッサンです。

 

次回 3話 好敵手は相棒の相棒!

 

【DOUBLE DECKER!ダグ&キリル過去感想】

1話 二つの太陽にほえろ!