女子組かわいい!

ダグの元相棒デリックが退院、

そしてバーテンダーを始めた。おかえり。

それはともかくsevenーoのディーナとケイは

こちらも新たに組んだコンビで

ホストクラブの潜入捜査へ。

派手な行動を餌に強引な捜査をするディーナに

優等生のケイは反発。

だがそのために疑いのある売人を

取り逃がしてしまう。

 

元相棒さんのごたごたがあるのかと思いきや、

とりあえず今後みんなのたまり場になりそうだな

というだけで完全なタイトル詐欺でした…。

デリックさん良い人そう…。

さてケイちゃんとディーナさんの凸凹コンビが

ぶつかって歩調を合わせていく

シンプルなお話。

ディーナは大胆で強引、

ケイは慎重でお硬い。

…ああ、悪役は当て馬ですな…ww

ディーナが有能すぎてかっこいいです…。

唇をなめる癖もセクシー。

分かりやすくいいコンビになりそう!

これからも仲良く頑張ってほしいな。

 

さてキリルは今回も捕まり役。

もうヒロインでいいんじゃね?

ダグさん、めっちゃ面白がってますね…。

…こっちはすでにいいコンビです。

漫才コンビだけど。

 

ユリちゃんはロボットなんだ。

ほほう…濃いなあ…。

 

次回 5話 A・クロイド殺し!

 

次は読書

東野圭吾著 「人魚の眠る家」

の感想です。

 

 

【DOUBLE DECKER!ダグ&キリル 過去感想】

1話 二つの太陽にほえろ!

2話 さらば、オカッパ刑事!

3話 好敵手は相棒の相棒!