絶妙なサブタイトル…ww

ある日半休を取ったダグは

墓参りに向かう。そこにはダグの最初の相棒が

眠っていた。

その帰りに、知人から

グッドルッキングジョーという男が

戻ってくることを聞いたダグは

ジョーの捜査に躍起になるが…。

 

ダグさんの過去の一部が明らかに。

相棒というから相当の男性かと思いきや…

パットの正体を知ると、ダグさんの怒りの理由が

よくわかります。

前に行った「貧困と格差をなくしたい」というのは

冗談じゃなくて

ダグさんの偽りなき本音だったんですね…。

もし生きてたらキリルと同じくらいの年なのかな。

 

ダグのことを健気に心配するキリルが

今回は本当に可愛かった!!

復讐なんてアナログだって言ってたけど

復讐する気満々で、でも新旧相棒が

しっかりと心配してくれてて。

ダグさんこの幸せ者め!

あー、元上司は堕落してましたけどね。

今上司トラヴィスさん今回はちょっと

カッコよかったです。

そしてボスに丸め込まれなかったキリルは

賢くなってるww

 

さてエスペランサの復活もにおわせてましたけど、

わりにたいしたことはなかったグッドルッキングジョー。

…エスペランサもうちょっと気張ってくれよ?

 

次回 8話 踊る!学園捜査線!

 

【DOUBLEDECKER!ダグ&キリル 過去感想】

1話 二つの太陽にほえろ!

2話 さらば、オカッパ刑事!

3話 好敵手は相棒の相棒!

4話 帰ってきた、デリック!

5話 A・クロイド殺し!

6話 密着リズヴァレッタ警察24時!