【2023年!!今年もクソお世話になりました】12ヶ月分の振り返り〜〜/886日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

生活習慣病を良くしよう!!

Youtubeにて動画も配信中!
Twitterのフォローもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 

 TODAY'S
 
886日目

 

 後二日で888日目・・・の前に2023年が終わりを告げる!!

 

 今年も色々あった気がしますが・・・振り返らないとなかなか思い出せない(^◇^;)

 

 ということで月毎に何してたか、振り返ろうと思います👍

 

◆2023年の振り返りカレンダー🗓️

  1. 1月は普段通り?
    当時は週に2本Youtubeに動画を!!と頑張っていましたが(^◇^;)今微塵も投稿してない💦まぁ、ほかにやりたいことができてしまったので、多めにみて欲しいかな( ̄▽ ̄)

     

     

  2. 2月は北海道旅行と添加物の話!!
    ゴールデンカムイという漫画好きで❤️その舞台になっている北海道に!行ってきたのが今年の2月でしたね⛄️
    健康話は添加物のお話!!普段何気なく使っている加工食品には無数の添加物が!!その中には命を蝕むものも😨

     

     

  3. 3月は腎臓のお話!
    糖尿病腎症をはじめとした腎臓の病気は、透析を有する生活を大きく変えてしまう症状です・・・私がなんとしても避けたいと思う症状の一つでもあります🤔そんな腎臓をいたわる方法を発信したのが3月でした!!

     

     

  4. 4月は元カノとのデート話・・・
    元カノって時点でもう、なんだ・・・書く気がなくなる😣この頃の自分はまだハートブレイクを知らない💔

     

     

     

  5. 5月は元カノと猫カフェ、鉄フライパン購入🍳
    元カノと猫カフェ行ったのが5月か・・・あ、あと私が愛用している鉄フライパンを買ったのもこの月!今も大事に育てています👍

     

     

     

  6. 6月は認知症介護のお話を!
    認知症の根本治療の話ばかりでしたが、認知症の親との関わり、周りとの連携などのより実践的なお話をしました!!かなりタメになる話が多かったので、私自身とても勉強になりました📚

     

     

  7. 7月はりゅうちぇるさん・・・高血圧のお話を発信!
    タレントのりゅうちぇるさんが亡くなったのがこの月、とてもびっくりしたのを覚えています。まさか同い年とは🫢高血圧の根本治療を発信次第したのもこの月からですね!!

     

     

     

  8. 8月はポケモンスリープで睡眠管理!
    ゲームで健康に・・・そんなびっくりぎょうてんなアプリを導入したのがこの月から!・・・元カノに教えてもらったんだよな💤

     

     

  9. 9月は元カノに告白してOKもらった月
    ・・・これ以上書かなくていいよね💦

     

     

  10. 10月は健康診断で倒れる💦
    尿検査と血液検査で体内の水分が欠如!脱水症状で顎から転倒🫨OS1をもらいごくごく・・・めちゃめちゃうまかった😁

     

     

  11. 11月は振られる
    はい、元カノになりました!もういいでしょ!!

     

     

  12. 12月は糖尿病関連の記事などなど
    12月は結構広いジャンルでお話しできたかな??あんまり個人的な話題はないかもだけど💦これくらいが精神的にはよし・・・
     
 と、こんな間にの一年でした!!長かった〜〜〜(^◇^;)体感、3年分くらいあった気がします🤔
 
 退屈しない1年だったと思えば、悪くなかったと言っていいかな😆
 
 こんな私、栞でした!!今年も多くの方に見守られながら、健康知識に日記など発信し、コメントやいいねをいただき励まされました!!
 
 こんな栞を!来年も!!よろしくお願いいたします!!

 

 今日の記録_φ(・_・

 

  • 体重:60.8kg
  • 朝食:プチ断食
     
  • 昼食:コーヒー
     
  • 夕食:すき焼き、押し寿司、ローストビーフ、どん兵衛、日本酒

     
  • 視力:0.5
     
  • 歩数:10288歩

     
  • 睡眠:78点