今年を振り返って、反響のあった記事をご紹介します | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

会社の引っ越しに疲れ果てたので、←それね

今年の振り返りとして、反響のあった記事ベスト7位をご紹介します😅


前回はこちらから。



ベスト10位じゃないのは、あと三つ思い浮かばなかったからです…😅

今年の2月に一度振り返っているので、それ以降となりますよ。


ブログ開設半年記念



※最上稲荷



アクセス数とか記事ランキングは一切関係ありません。

ではでは、行ってみましょう✨





第7位 エネルギーが「重い」状態とその解除方法






マイ霊能者、赤坂にある開運のバクの笠原氏が登場しました✨✨




目に見えない振動の世界にようこそ✨ですね‼️





第6位 なんと除霊ができる家電があるぞ!





霊能者には欠かせない道具です😅

念を消滅させる家電があるなんて‼️





第5位 導かれないと訪れることができない、日本一不思議なハンコ屋とは?





関東圏の読者さまのために書きました。

山本印の店主が高齢になってきたので、ぜひ手に入れられるうちに訪れてくださいね。

付喪神が宿っておりますよ😆✨




第4位 地球を守る自然霊からのメッセージ





たくさんの方に読んでいただきました。

本当にありがとうございます✨




さて、ここからがベスト3位の発表です。





第3位 わたしが思う、日本が誇る三大霊能者はこれだ!





実はこれの続編を書きたいと思っております。

タイトルは、「日本史上最強のスーパー霊能者はこの二人だ!」です😅

ドラゴンボールみたいなタイトルですね💦




第2位 霊能者の賞味期限はたった3年?




真綿で首を絞められるように、ゆっくりと霊障が進んでいく、スピリチュアルの恐ろしさ。

これも、続編を書こうと思っておりますよ。




どうやったら防げるのか、ですね。

なお、護符でも難しいようですよ…🥶




第1位 わたしが思う、強力な厄祓いの名品はこれだ!一覧





この記事は今年で一番反響がありました😅

火箸風鈴おりん黒の下呂膏が登場した記念すべき記事ですね。




なお、おりんや火鉢風鈴には、波動修正チャクラの活性化の効能があります✨




江戸時代から続く、黒の下呂膏はさすがのキツネの秘薬です‼️

公式サイトは下からどうぞ😆✨✨


奥田又右衛門膏本舗



と言うわけで、反響のあった記事を振り返ろう、でした✨

2021年度もありがとうございました😊



続きはこちらから。





ブログランキング・にほんブログ村へ



良い憑依現象とは?


出雲とヤマト


双子座満月と冬至からの星読み


2022年の運勢