地球を守る自然霊からのメッセージ | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

関東圏の皆さん、地震は大丈夫でしたでしょうか。

昨夜BSを見ていたら、緊急地震速報が表示されてハッとしました。



前回はこちらから。はこちらから。



今は星の角度も悪く、時代の境目となっていますので、備えをしっかりとして過ごしていきたいですね。

我が家も西日本豪雨をきっかけに、保健の見直しをしています。


 

 

 

さて、今日は自然霊からのメッセージをお伝えしようと思います。

これは今年の夏から細切れにメッセージとして降りてきたものを繋げたものです。

まだ疑問があって、不完全なのですが(T ^ T)


※富士山

 

地球には地神と呼ばれる存在があり、自然の木や鉱物、地球上のあらゆるものにはエネルギーが宿っています。





わたしたち人間ももちろんエネルギー体です。

肉体だけではなく、霊体が肉体と繋がれている存在です。




 

 

この地球上にはルールがありますが、宇宙にもルールが存在します。

宇宙の基本は「調和」です。




人間の運と生死を司っているのは、宇宙だそうですよ。

 




 

今地球に災害が多くなっているのは、人間が発した振動により、地球が浄化しようとしているためだそうです。






人間のエネルギーは移ります。

建物だけではなく、植物にも影響します。






多くの人々が不安になり、イライラしていると、






災害が起きる…。



 

 

 

それを、地神と呼ばれる自然霊が押さえつけている。



 

 

 

人間を守ろうとしているのです。






自然霊とは、わたしたちが「神さま」と呼んでいる存在です。





神さまと人間は共存しており、

人間の「信仰心」は自然霊にとって栄養となっています。



この世にはカラクリがあります。






しかし、それに気が付かず、人間は物質的な欲にまみれ、人を妬み、争いを起こし、自然を壊そうとしている。


 

 


 

すると、どうしてもその低いエネルギーが地盤や海水に影響するのです。






世界規模でイライラしていると、






災害が起きてしまう…。






今はどこの自然霊も疲弊しているそうです。



 

 

 

地球の浄化は主に「水洗い」です。

人間の文明を洗い流そうとしているようです。



過去の水洗いで残っているのがエジプトのピラミッドですね。





文明が破壊されると、秩序が守られるので、自然が保たれるからです。





わたしたち人間は、「感謝」というきめの細やかな振動を出すことができます。


 



 

それだけ、わたしたちが発する想念、エネルギーと言うのは、周囲の環境に影響を出すのでしょうね。

 

 


 

家族にひとり、

 

 


 

職場にひとり、

 

 


 

そういった高い波動を出す人がいると、エネルギーが移ります。






よって、全員が明るく光りだすと、周囲の建物や人、植物に移っていくのです。






一隅を照らす存在であること。




地球規模で災害だったり、今回のようなパンデミックが起きると、どうしても個人が巻き込まれます。






苦しく、悩み、愚痴をこぼし、不安におそわれます。

 

 



 

それもひとつの摂理と捉えて、


 


 

 

いかに思考が切り替えられるか、

その中で自分が変化をしながら、生き残る術を考えていきたいですね。





未来は今今今今今の積み重ねです。



 

 

 

毎日の当たり前に感謝をして、コツコツと地に足を付けて過ごしていきたいですね。






そしてぜひ、参拝をお願いします。


 

 



以上、自然霊からのメッセージでした!



続きはこちらから。






ブログランキング・にほんブログ村へ
※応援してくださると嬉しいです!



サポートされている人たち



新月からの星読み



怨念は骨に宿る


 

 仏像の仕掛け