手っ取り早く波動を高める方法とは? | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

このブログは目に見えない不思議な世界について呟いておりますよ。


前回はこちらから。


今日のテーマは手っ取り早く波動を高めよう!です。




以前にも波動についての記事を書きましたが、波動を高めると心が落ち込まないので楽なのですよ♪



波動を高める方法



波動を高めるには、優先すべきは浄化とお祓いが先です。




嫌な人、嫌なことが頭に浮かぶと、パワーが下がっていくのです。





減ると言うよりは、エネルギーが下向きになるので、ダークなものと繋がってしまうんですよね。





ダークなものから遠ざかっていけば、自ずと霊格が上がり、波動が高くなってくるのです。





考え方のクセや思念の方向を変えれば、人生は上向きになっていくのですが…





時間がけっこうかかるのですね😅

なにせ、先祖代々の価値観や因縁が絡んできますので…





脳の思考回路は必ず変わるのですが、明日すぐとか、一週間後とか、なかなか難しかったりします。





と言うわけで、手っ取り早く波動を高める方法は無いものか、と私は考えました。





すぐにでも羽ばたきたい❗️





天使の羽が欲しい‼️





ちなみに天使の羽もエネルギーの視覚化ですよ😆




その決意が現実を変えていきますからね♪



そして今ちょっと実験中ですが、これは裏ワザになるので、元に戻ってしまう可能性もあります。




よって継続させて、習慣にすることが大切なのですよ。





そんな手っ取り早く波動を高める方法とは…

るるるるー😆←効果音





筋力をつけることです。





もう少し言うと、インナーマッスルを鍛えてください。





実は体温を上げることが、波動の高さに繋がっていきますよ。



鬱病の人は身体が冷えていると言われています。




呼吸が浅い、のですよね。





個人的な意見なのですが、身体の冷えと波動は関係あるのでは?と私は考えています。





体が冷える=波動が低い元になる。





そして呼吸の深さにも関係があるのかも、と感じています。





呼吸が浅いのは、不安がある証拠ですからね。





お腹の底から呼吸する腹式呼吸をしていると、体温も高まってきますし、インナーマッスルも鍛えられてきます。




それでも、女性の悩みに多いのは身体の冷えではないのでしょうか。




そんな女性の皆さんにオススメしたい商品があります‼️


これです。

カイロの老舗桐灰からでているへそきゅうですね。





ドラッグストアで売っているので、知っていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。





これを2個用意してください。





これをレンジでチンをして〜♪




一つを首の後ろ、一つを丹田と呼ばれるおへその下の部分に置くのです。





丹田とは、おへその数センチ下に当たる部分なのですよ。





首の後ろからは、ダークなものが入ってきます。





このまま寝ます♪

おやすみなさーい♪





火傷には注意をしてくださいね😆



すると、丹田に乗せたへそきゅうが、身体を内臓から温めるので、ぽかぽかしてきます。




そして呼吸が深くなります。

これは自然に丹田呼吸法になるからです。←丹田に直置きですからね😅





丹田とは、第二チャクラがある場所です。





別名、「スヴァディスターナ」と呼ばれ、自律神経を司ったり自立心を養うエネルギースポットです。


チャクラの詰まり


ここを温めることによって、チャクラを整えて、身体を冷やすことなく、眠りにつく。




夜や朝にストレッチをして、骨盤をまっすぐ立ててくださいね。





すると、頭の上から足の裏にエネルギーが抜けやすくなり、波動が高まっていきますよ😆




これをグラウディングと言います。





健康にも良いですし、パワーチャージにもなるのです。

筋力は体力を養うので、境界線も強くなっていくのですよ。


エネルギーの免疫システム


と言うことで、ゴールデンウィークは、身体をあたためて、筋力を付けてくださいね。




骨盤矯正のYouTube動画もたくさんあります。




と言うことで、手っ取り早く、波動を高める習慣でした‼️



続きはこちらから。





※応援してくださると嬉しいです♪