妊娠できない本当の原因を知り、たった1回で人生の流れを変える! 大逆転妊活カウンセリング | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

あなたはこんなことで悩んでいませんか?

・すぐに子どもができると思っていたのに全然思うようにいかない。どうして?何がいけなかったの?と毎日苦しい・・
・周りからのプレッシャーがつらい・・・
・不妊治療に夫が協力的でない・・・
・高齢妊活で焦っている・・・
・仕事との両立が大変過ぎる・・・でも仕事は辞めたくない



どれか一つでもあてはまることがあり、苦しい妊活をされている方へ、

妊娠することができない本当の理由を知り、そのテーマと向き合うことで、
たった1回のセッションで人生の流れを変える、「大逆転妊活カウンセリング」のご案内です。


たった1回のセッションで、
人生の流れが大きく変わった方々のお声をお聞きください。
(たくさんありますので、ご興味ある方だけお読みください 笑)

『40歳のバースデープレゼントです!』

『カウンセリング後、初の採卵と移植で着床してくれました。』

『カウンセリング後すぐに授かりました!』

『心が芯から解放されたお蔭だと思っています!』

『この子が来てくれたのはホントに奇跡だと実感しているんだ!』

『この度妊娠5カ月に入った事をご報告します!』

『先生のおっしゃていた通り、おなかの子は女の子です。』

『改めて治療スタート、と思った矢先のまさかの自然妊娠でした。』

『赤ちゃんからのメッセージにも笑えました。』

『そして、無事に二人目の陽性反応が出ました!』

『病気を乗り越えて、2人目を妊娠されました!』

『まさかの自然妊娠&カウンセリングから2ヶ月しかたってないのに!』

『妊娠、出産は、たくさんの奇跡であること、実感しました!』

『クリスマス遠隔エネルギーも受け取って、年明けに妊娠が発覚!』

『加藤LCにて、顕微受精でしたが、20週に無事に入りました!』

『ついに妊娠をしました!!もうすぐ6か月になるところです。』

『グラウディングは、お風呂の中でとか、 寝る前とか、電車でもどこでもやる生活でした。』

『お空に還った赤ちゃんのこと、また四人のスピリットがいるとわかり、前向きになれました。』

『一回目の体外受精で無事に妊娠できました。』

『妊娠するのを楽しみに感じ、妊活、すぐに体外受精で妊娠しました。』

『妊活中は、後半は自分がやりたいことしかやっていませんでした!』

『お酒を飲んで、妊娠なのか!? 』

『私の気持ちも穏やかで、主人も優しくなって、今がベストなタイミングだと思います。』


たった1度のセッションの後、妊娠された方もとても多いです。

魔法でも使うの!?と思われましたか?

スピリチュアルな力は使いますが、
それ以外は、いつも皆さんが仕事や日常でやっている問題解決方法と同じです。

その問題が起きている「本当の原因」を知る。

「本当の原因」に向き合って、解決策を考える。

解決策に優先順位をつけて、行動する。


セッションで知った「妊娠できない本当の原因」に向き合い、
その解決策を素直に実行された方々は、その後の展開が早く、レポートにある通り願いを実現させていっています。



妊活中の皆さんは、病院の受診以外に、厳しい食事管理、カイロ、布ナプ、靴下など体を温める生活習慣、漢方やサプリなどの飲むケア、鍼灸、整体、よもぎ蒸し、
妊活カウンセラーと呼ばれる人たちからコンサルティングを受ける、
など、体に良いとされていることを、本当に色々と努力されています。

なのに、妊娠できない・・・

「こんなに頑張っているのに、どうして??」
と苦しんでいる方は、本当の原因を知らずに、違うところで頑張り続けているだけなのかもしれません。

本当の原因・・・それは、妊娠するための体にとって足りない原因を探るのではありません。

人生の流れを変えるために、必要なアドバイスは意外なこと

先日、妊娠報告をくださったOさまも、たった1度のセッションでその後妊娠されました。

私は、その方のガイドさん(守護霊)につながって、アドバイスをもらいます。

Oさまの流れをよくするために今、必要なこと。

それは、『夫婦関係の改善』でした。

妊娠するために、漢方を飲みなさいとか、冷え性を治しなさいとか、規則正しい生活をしなさいといったことではありませんでした。

まずは、夫婦関係をよくしていくことが、今後のOさまの人生の展開を良くしていくキーワードでした。

Oさまは、夫婦関係をよくしようと決意しそのセッションを終えたのですが、その後ご主人が急に変わったといいます。

セッション後、夫婦仲良くなって仕事もされてましたが、快適に過ごされていた矢先に妊娠されました。

セッションから2か月半後に、妊娠報告のメールをいただきました。


子どもが欲しいという想いは、純粋ですばらしいものです。

蓮水りの自身、子どもをもつという大きなテーマをもって挑んでいる人生です。

2人のエンジェルママとなってから、自分を責め続け、大変苦しみました。

子どもが欲しいけれど、恐怖心とのたたかいで10年間も、妊活にとって大事な時間をロスしてしまいました。

私は、なぜ自分ばかりがこんなにつらい体験をしないといけないのかと、自分の運命を呪って苦しみ続けました。

そんな日々の中で、多くのセッションを受けたり、自分自身を変えようと学んだりしました。

そして、私は、”愛”を学んでいるのだと気づいたのです。

幼少期からずっと自分が大嫌いで、愛すべき存在を2人も失ってさらに自分を許せず、人生のどん底にいたけれど、夫に愛されていると改めて気づいた。

それから、自分を大切にするようにしました。自分へのダメ出しばかりの人生を一切やめました。

自分にも自信をもてるようになり、自分の人生を愛で満たしていこうと思えるようになりました。

それがあってようやく、10年たって、2012年秋から再び妊活生活をスタートさせられたのです。

死をも考えた日々を思うと、信じられないほど、明るい妊活をしました。

そして、妊活をはじめて1年で妊娠しました。40歳、不妊治療をせずに。

また、42歳で2人目を妊娠。43歳で出産しました。高齢妊活、高齢出産経験者です。

子を失って、自分を許せない気持ちでいっぱいでした。夫への罪悪感もありました。でも、それを繰り返していたら、自分も変わらないし、現実も変わらないと思ったのです。

もう苦しい毎日を生きたくない。流れを変えたい。もう変わるしか選択肢がありませんでした。

苦しみの本当の原因と向き合ったことによって、たくさんの癒しと生きる希望がもたらされました。


あなたも、妊娠できない本当の原因を知ることから始めませんか?

そして、そのテーマに向き合って行動することで、最高の人生へ大逆転させませんか?

カウンセリングでは、具体的な行動についても、たくさんご質問いただけます。

・病院選びでどちらがよいかわからない
・仕事と妊活の両立で困っている
・ご主人に協力的になってもらうためにどうしたらいいか

など、
テーマに向き合った上で、妊娠するために具体的に今何をしたらいいか、
ご質問に答える形で、
また、こちらからアドバイスする形で、お伝えしています。

ご主人のこと、職場のこと、病院の先生に至るまで、
気になることがあれば、なんでも質問してくださいね。

妊娠できない本当の原因を知ることができること。
それを解決するための具体的なアドバイスを得られるということが、
蓮水りのの妊活カウンセリングの特徴です。



セッションの流れ


~リーディング~
90分コースでは、70分くらい、60分コースだと40分くらいをリーディングの時間としています。

蓮水りのが、あなたをいつも見守っているガイドにつながります。

あなたの願いを曇らせている本当の原因、現実的な課題や、過去世から続いている課題がないか探ります。

・過去世(前世)での未消化な想い、ネガティブな想い
・あなた自身の今生での執着、恐れ、不安などの感情
・今生でのあなたのテーマ
・他の人からのプレッシャー

そして、問題解決のヒントをガイドに聞いて、アドバイスします。


~ヒーリング~
リーディングの後は、ヒーリングをしてあなたのオーラのお掃除をします。

今のあなたにとって必要のないエネルギーを、デトックスしましょう!

いらないものをとると、スッキリします!スッキリすると、よい流れが加速します!

あなたがエネルギーを上げて、よい流れをつくるための調整をします。



個人セッション後の変化です。
・焦り、不安がなくなる。自信がつく。
・過去世で子どもに対する後悔の念をとって、気持ちが軽くなる。
・セッションの後は、病院の先生からの言葉にも動揺しなくなる。
・夫婦関係がよくなる。
・不妊治療でも、これまでより落ち込むことがなくなる。
・高齢妊活の不安が、自信にかわる。

あなた自身が癒され、妊娠する人生へと大逆転するために、
蓮水りのが、あなたの夢を現実化するお手伝いをします。

対面カウンセリング

<コース>

・60分 21,000円(税別)

リーディングは、40分。

※セッションの回数は、その方によってバラバラですが、2、3回受けられるとより大きく動くようです。

<<3回セッションチケット>>

☆60分×3回=(通常60000円のところ)61,600円

<お支払い方法>
お支払いは、事前払いです。

・銀行振込(振込手数料はお客様ご負担いただいてます。)
・ペイパル(PayPal)のクレジット決済(セッション代+クレジット手数料4%)


<セッション場所>

サロン ココカゼ(東急東横線目黒線日吉駅、横浜市営地下鉄駅日吉 徒歩4分)


セッションのお申込み


この妊活カウンセリングは、あなたの魂の目的を生きるためのいわば軌道修正です。

妊娠するために、一緒に近道を探しましょう!

蓮水りのが、誠心誠意あなたの気持ちを応援し、心をこめてサポートさせていただきます。

【同意事項】
このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。

申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。

・体感や結果には個人差があります。全ての人に対して100%の効果を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。
・命の選別につながるようなリーディングはいたしません。
・サービス提供後の返金は受け付けません。
・変化がないなどの理由での返金はお受けできません。
・いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですので、ご自身の責任においてお受け下さい。
・セッション後、リーディング内容または、その後の変化に関する疑問や具体的なアドバイス等をお聞きになりたい場合、あらためてカウンセリングをお申込みください。
・お申込み後、48時間以内(水・日曜日は除く)に返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。

また、以下の場合お申込みをお断りすることがあります。
・私のセッションを受けるタイミングではないのではないのではないか。もしくは、私ではなく、他の方の方がいいと判断したとき。
・依存が強く、セッションしてもきりがない。
・うまくいかない理由を、セッションのせいにする。
・キャンセルが多い。

~~ キャンセルポリシー ~~

・ご入金後、セッション日、およびイベント開催2日前までのキャンセルは開催費用の10%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)

・セッション日、およびイベント開催日前日、当日キャンセルの場合は、いかなる理由でも、開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。