【妊娠報告】一回目の体外受精で無事に妊娠できました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

私は、ふとご相談者さまのことを思い出すことがあります。

あ、あの方どうしているかな~。元気かな~。

そうすると、たいていその後、妊娠報告が来たりするんです~^^!

Mさま!おめでと~!!!

最初、どんな妊活をしてこられましたか?妊活歴、通院有無、妊活のためにやったこと、精神的状態など。】

ずっと生理不順で、放っておくと半年生理が来ないこともあったので、結婚後しばらくして婦人科に行きました。その時35歳。

様々な検査を経て、旦那さんには問題なし。

それどころか、結婚前に他の女性を妊娠させた事実が判明して離婚危機に!

それを乗り越え、私は高プロラクチン血症の治療開始。同時に排卵誘発剤を使いながらタイミング療法を10回ほど行いました。

全く成果がなかったので、人工授精にステップアップ。

途中治療疲れで何度か休みつつ、5回目あたりで先生から更にステップアップを勧められ、37歳だったこともあり体外受精を受けることにしました。

その頃から鍼灸院にも通い始め、身体の冷えとリンパの流れの悪さを改善する治療を受け始めました。

2年近く不妊治療を続けましたが成果が出ず、妊娠できる自信はゼロ。

周りの妊娠報告に何度も涙し、年齢への焦りも膨らみ、生粋のネガティブ体質に輪をかけてネガティブになっていました。

【蓮水のセッション、講座、イベントに参加した後の変化について教えてください。心と体の変化、状況など。】

りのさんの対面セッションを受けたのは、何度目かの人工授精の後でした。

ちょうど生理が来るか来ないかの日で、相当切羽詰まった状態。

自分に子供ができるイメージも自信もなく、助けてくれ感満載の重~いエネルギーだったと思います。

まずはリーディングをしてもらい、旦那さんとの繋がりやガイドさんのことを知り、色々と腑に落ちた後、ヒーリング。そしてズバリ子宮の冷えを指摘されました。

精神的なことはもちろん、身体の問題も指摘していただいたお陰で、今後やるべきことが具体的に見え、帰り道は本当に心身ともに軽くなったのを覚えています。

体外受精の採卵の前に、りのさんの子宮再生ワークショップにも参加。

その効果か、左右合わせて40個以上の卵が採れました。(最終的に生き残った受精卵は2個でしたが、、)

腫れた卵巣とホルモン値を正常に戻すため、胚移植は約2カ月後に。

この2カ月間は治療ができない焦りもありましたが、何より病院から解放され、旅行やゴルフに行くことでストレスは格段に減っていたと思います。

子宮の冷えを改善するために通い始めた鍼灸院の治療も移植前にはちょうど整い、心身ともに万全の体制で胚移植に臨めました。

そしてその一回目の体外受精で無事に妊娠できました。

【現在、妊活を頑張っている方へアドバイス、おすすめのことなどあれば。】

不妊治療、鍼灸治療、りのさんのセッションやワークショップ、、、結局何がよかったのかは正直わかりません。

逆に、全部必要だったのかもしれません。

赤ちゃんを諦めたら妊娠したという話をよく聞きますが、私には諦めるという勇気がなかったので、見苦しいぐらいに色んなことをやりました。

様々な理由でりのさんのセッションやイベントに行けなくても、メルマガやブログにはたくさんのヒントが散りばめられています。

私は宇宙にお願いするワークショップには参加できなかったので、ブログの文章をヒントに一人でブツブツやっていました。

完全に怪しいやつです。でもそれが結構しっくり来ました。

子どものいる人生を引き寄せる!という強い想いやイメージを持つことができました。

それから、妊活中かどうかに関わらず、自分で思ってる以上にストレスを溜め込んで、身体がかたくなっている方は多いと思います。

超健康体だと思っていた私ですが、鍼灸院で初めて自分の身体の不調を知りました。

心の軌道修正と同時に、身体の軌道修正もやっておいて損はないと思います!

(Mさま 37歳 2015,4,22グラウンディングワークショップ 2015,8,23子宮再生ワークショップ 2015,7,31対面セッション90分)


Mさま、妊娠報告をお寄せくださって、ありがとうございました;;!

茨城からわざわざグラウンディングのワークショップにお越しくださったのが最初でしたね。

そのワークショップでは、最後は、涙、涙でしたね。

ただ、子どもが欲しくて妊活しているんじゃない。

魂レベルで、大きく成長する覚悟で、妊活をしているんだなと思いました。

もちろんそれは、ご自身で分かってらっしゃるかは別です。

魂レベルの話です。

だから、この妊活を通して、Mさまは必死にいろいろ頑張られた。

子宮再生のワークショップにもご参加いただいたり、横浜まで対面セッション受けにいらして。。。

宇宙にお願いすることも、ブログなどを通じて、苦心してされてたんですね・・・;;。

その他、いろいろやってみたのでしょう。

とても前向きにやってこられたから、最高な時に来てくれたんですね。

1回目の体外受精で、妊娠!すごいです!


Mさまから久しぶりにメールをいただいたのが、今月1日。

出産予定日だとのことでした@0@;!

今頃は、初めての育児にてんやわんやかな^^。

でもね、この妊活を通して、Mさまは強くなりました。頼もしくなった。

だから、以前より、でんと構えて育児ができるはず。強い母になっているから。

うまくできています。

これからのMさまの人生は、大逆転のオンパレード~。楽しみですね~。

体を休めながら、子育てを楽しんでね!!!


Mさまご家族に、多くの存在からの祝福のサポートがありますように♪

頑張り屋なママと優しいパパだよ♪最高な時に来てくれたね♪

自由に世界を羽ばたいて、地球生活を楽しんで♪








~受付中~

宝石赤 満月のメモリーオイル ご予約は16日まで!





妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつき!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン
(無料)


妊活セッション
妊活中の悩みをデトックスして、ヒーリングで元気になりましょ♪
横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、茨城、静岡、宮城、兵庫、京都、広島、沖縄からもお越しいただいてます!
○セッションご案内と料金
○お客様の声
○サロンの場所
○お問い合わせフォーム


オーラを浄化できるセイクリッドセージミストは、こちらです。