【受付】スピ妊活、風水占い妊活セミナーで、本気で変えていこう! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

ちょっと前から、いつかコラボしましょう~とお話ししていました。

その方は、名古屋の人気占い師、熊谷由美さん

熊谷さんは、表向きは、タロット占いをされてますが、易占いや風水占いに大変お詳しくて、今も月に一度は東京へ来て学ばれてます。


今回のセミナーは、ただ、占い師さんとコラボするのだけではありません。

熊谷さんは、子どもをのぞむ人のための風水にもお詳しくて、そういったアドバイスもされてます。

さらには、そんな切なる気持ちに寄り添うことができる占い師さんです。(ここ大事!)

ふだんは、さまざまな角度から深く掘り下げて、個人鑑定をされてますが、今回は、妊活中の方にお役立ち風水を中心に皆さんができることなどを、お話していただくことになりました。

そう、これまで熊谷さんは、セミナーを開催したり、お茶会をしたり・・・そういったことはされず、ひたすら個人鑑定をされてきてます。

なので、今回は、大変貴重な機会なんです~♪(セミナーの依頼がきても、断っていたとか!きゃーラッキー♪)


妊活って、いろんなアプローチでできます。

漢方、鍼灸といった東洋医学とか、ハーブやアロマをつかった植物をとりいれたり。

不妊治療では、がっちり西洋医学のアプローチで薬や注射をつかったりと積極的に刺激したり。

そして、私がやったようなスピリチュアルなやり方もあれば、熊谷さんにお話しいただく、風水をつかったり。。。


今度のセミナーでは、私が常々ブログやメルマガで書いているスピリチュアルな妊活について、具体的にご紹介したいと思います。

私が、なぜスピリチュアルな妊活をしようと思ったのかとか、実際にやったことやネガティブな状況にどう対処したかとかね。

よかったこと、いまいちだったことをぶっちゃけたいと思います。

熊谷さんには、妊娠風水子宝風水を中心にお話しいただきます。熊谷さんの霊感トークもお楽しみに♪



~ セミナー内容 ~

第一部 『スピ妊活で人生を変える』 講師 蓮水りの

<内容>
・なぜスピリチュアルな妊活をしようと思ったのか。

・40歳で妊娠出産、42歳で2人目妊娠した私の年齢打破な法則。

・スピリチュアル妊活の実践編。(不妊治療病院とのつき合い方/円満家庭に福が来る/自分流の仕事スタイル)

・妊活修行を終わらせる方法。



第二部 『風水妊活で幸を呼び込む』 講師 熊谷由美

<内容>
・本場の風水と、日本式風水の違いとは

・幸せに生きるための、5つのポイント

・人より敏感?ワンちゃんの不思議な行動

・赤ちゃんを引き寄せる、観葉植物を置く方位

・子宝運をグンと上げる、ベッドの位置

・本当の風水を知って、旦那さまから愛される女性になるには



講師紹介


蓮水りの

幼少期より、あの世に興味を持ち、この世のものではない存在を目にしたり、呼び出したり、オカルト、占い大好き少女だった。
学生時代は、人の心に興味を持ち、臨床心理士を目指すも、花の道へ。その後、人生のどん底を長きにわたり経験し、スピリチュアルで癒される。見事復活し、スピリチュアルカウンセラーとして、現在は、子どもを欲しいと思っている方に寄り添いながらも、プライベートでは、40歳で妊娠出産、42歳で2人目を妊娠中(現在43歳)。


熊谷由美

名古屋在住。名古屋を中心に、東京や大阪で対面占いや、名古屋から遠い方に、電話占いやメール占いを行う。これまでの占い鑑定2000人以上の実績をもつ。
現在、ブログでは復縁専門の占いをしているが、裏メニューでさまざま相談にものっている。
易や風水、タロット、霊感をつかって鑑定。さまざまな角度で相性のいい石を選ぶパワーストーンブレスレットも大人気。

ブログ 「復縁したい彼との間に奇跡を起こす占いカウンセリング」


『スピ妊活 風水妊活セミナー』

スピリチュアルな妊活を分かりやすくお話しします。

ブログでは書けない本音も。過去のセミナーなどイベントでもあまり自身の話をしていない蓮水の妊活ライフをご紹介します。

そして、今回メインスピーカーの占い師の熊谷由美さんは、子どもをのぞむ方のために、占いをつかってできることを具体的にご紹介いただきます。

子宝風水、夫婦関係向上のための風水など、環境を整えて流れを変えていく方法についてお話しいただきます。

【日時】10月2日(日)10:00~12:30
【場所】関内(JR京浜東北,東急東横線,横浜市営地下鉄)徒歩3分
【募集人数】10名
【セミナー代】20,000円


☆セミナー後に、熊谷さんを囲んでのランチ会をやります。いろいろ質問しちゃってくださいね♪

セミナー参加者さまには、熊谷さんより、貼るだけで家の気のバランスを整える『八卦ステッカー』を全員プレゼント!

【お申込み】こちらのフォームより受付けています。


【キャンセルポリシー】
・お申し込みを頂いた時点で正式お申込みとして進めさせて頂きます。
・ご入金後の開催一週間前までのキャンセルは開催費用の20%を、一週間を切ったキャンセルは開催費用の80%を事務手数料として頂戴いたします。(振込手数料差引額)
・開催日前日、当日キャンセルの場合は開催費用の100%を事務手数料として頂戴いたします。
・無断キャンセルの場合、全額ご請求させていただくとともに、今後のお申し込みについては、お断りする事があります。ご了承ください。