【妊娠報告】妊活中は、後半は自分がやりたいことしかやっていませんでした! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

妊娠報告をいただきました!

 

ぜひ、ご紹介させてください。

Yさま、よかったね♪おめでとう!!!

 

 

【最初、どんな妊活をしてこられましたか?妊活歴、通院有無、妊活のためにやったこと、精神的状態など。】

結婚後半年くらいから妊活を開始
約5年間通院(3ヶ所)
タイミング→人工授精→体外受精(顕微)
複数回体外後、初めての着床で妊娠・出産

撃沈するたびにメンタルはどん底。
いいと言われるものは積極的にやりました。最終的に妊娠に至ったときにやっていたのは、鍼灸と養命酒です。


【蓮水のセッション、講座、イベントに参加した後の変化について教えてください。心と体の変化、状況など。】

セッション1回
グラウンディング講座1回

セッション後、気持ちはかなり前向きになりました。いいイメージを持てば、その通りの現実が訪れるはず!というりのさんのお言葉に支えられました。

グラウンディングワークの講座では、後半にりのさんが手をかざしてくださった時に、すごいパワーを子宮に感じました。

体外を何回もやりましたが、妊娠したときは、いつものネガティブイメージを一切やめて、まだ判定日前なのに、妊娠してるわ私!と、かなり思い込みを激しくしてみました。

油断するとすぐ、どうせ今回も…とネガティブイメージに持っていかれるので、とにかく腕の中に赤ちゃんを抱っこしている未来を想像し続けました。

判定日当日も、ぶれずにそのイメージのままいけたのは、グラウンディングとりのさんのお言葉のおかげだと思います!

【現在、妊活を頑張っている方へアドバイス、おすすめのことなどあれば。】

妊活ってその人個人個人で年齢関係なく大変なものだと思います。

ですが、いいイメージを持ってさえいれば、このように結果が出るのだなと実際に体験しましたので、とにかく明るい未来を想像することが一番なのではないかなと思います。


補足なのですが、妊活中は、後半は自分がやりたいことしかやっていませんでした!

漢方も苦くて美味しくないーと途中でやめましたし(^_^;)

妊娠したときは、仕事がこの上なく忙しい年でしたので、そっちの方のストレスはすごかったと思うのですが、病院に行くと落ち着く自分がいました。

とてもいい病院に巡り会えたのも、私にとってプラスだったと思います。

(Yさま 横浜市 対面セッション2014.11.16 グラウンディングワークショップ2015.4.12)


Yさま、妊娠、出産おめでとうございます!

 

もうお子様は、1歳になるとのことで、落ち着いてきた頃に妊娠報告をお寄せくださいました!

 

ありがとう!

 

Yさまは、お仕事がとっても大変だったんですよね。

 

そんな頃に、セッションやワークショップにご参加いただいて。

 

いい病院に出会えたのも、Yさまのエネルギーが変わって、よい引き寄せが起きたのかもしれませんね。

 

好きなことしかしない。

 

いいですね♪

 

その調子で、子育ても楽しんで~!

 

 

 

Yさまご家族に多くのスピリットからの祝福のサポートがありますように
 
あのときに感じたスピリットちゃんと会えたんですね
 
たくさん泣いて、笑って、家族みんなで人生を謳歌してね


 

現在、妊活を頑張っている仲間への励みになります!

妊娠報告フォームは、こちらからお願いします。




 ~ 受付中 ~ 
29日 一粒万倍のメモリーオイルご予約受付
6/7  ランチ会(30日発行のメルマガで受付) 
 
 
生後3か月になる赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、現在妊娠中の方で産後3か月後に赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、募集中です!  
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ