かこつけ美食会で、最高のスタート切りましたぞ! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。


今日は、かこつけ美食会でした!

(正式名は、蓮水の誕生日にかこつけて、美味しいものをいただく会) 


本日、ご参加くださった皆さん、ありがとう〜〜(涙)!


{CE1FA01F-A5F6-4BA8-BB13-739ABDCC4255}


そう、私の誕生日に、3名の心優しい皆さんが集まってくださいました。

KEISUKE MATSUSHIMAの旬のものを、最高に楽しめるこだわりぬいたお食事に、

大、大、大満足!!!

{E0EE067F-6014-4139-B345-4B446CBF6F36}

前菜から、間違いない!!!

{CCA659E8-A36D-4C4F-90FB-A3D6E3C80999}

鴨肉もジューシーでしたよ〜〜!

{3706D0D6-EB8C-44BD-B9CA-92C4655A147B}

そして、自分でオーダーした誕生日プレート(笑)!

他にもたくさんいただきましたので、お腹いっぱいです。

個室担当のオードリー若林くんも、いい味出してたし(笑)。

いつものランチ会なら、いじってたな^ ^。


明日からまた、お仕事も、育児も頑張れそうです^ ^♪


皆さんのおかげで、最高なエネルギーで、44歳スタートしました!
 
サンキューべいべ〜〜!!!

妊活リーディングどうなったか教えてね〜〜!




 ~ 受付中 ~
6/7  ランチ会 30日のメルマガで受付