必死に頑張って妊活してきて、結果どうだった!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

蓮水りのです。

 

今日セッションにいらしてくださった方。3年の妊活歴です。

 

妊活を必死に頑張っているのに、なかなかうまくいかなくて苦しい状態でした。

 

ガイドさんは、妊活休んだら?と提案。

 

せめて1ヶ月でもいいから、と。

 

一生懸命に考えて、調べて、頑張るのだけど、うまくいかない・・・。

 

そう、この方は、とてもまじめで、何事も一生懸命に全力投球!

 

リサーチもすさまじいです。

 

これは、私のリーディングです。

 

(・・・・、ドンピシャ当たっていたようでしたが。)

 

頑張ったからといって、思い通りにいかないということを学んでいる最中のよう。

 

必死になって、頭のエネルギーを使いまくって、調べたり、悩んだりしてもうまくいかない。。。。

 

そ、魂は、その逆の流れを起こすことを待っていた。で、私のところへいらしたのですね。

 

休む。

 

妊活中の方にとって、とても勇気のいること。

 

 

 

ガイドさんがいってました。

 

必死にやってきて、どうだった!?

 

もうね、あり方を変えるときだったんですね。

 

さ、これからどうなるかな~!?

 

Tさまがどう変化していくのか。どうアクションされていくのか。

 

これからも見守らせていただきます♪

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

26日まで受付 オーダーメイドヒーリングコース下期(お申し込みは、メルマガにて)

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ