サイキックトレーニング講座2期生受付締切2日前です! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

 

蓮水りのです。

 

いよいよ、あと2日で『サイキックトレーニング講座』の受付を締め切ります。

 

自分を変えたい!

人生の流れを変えたい!

 

と思っている方には、おすすめです。

 

私自身が、ネガティブ思考で、いつも何かに悩んでいて、やりたいこともうまくいかなかったり、トラブルが発生したり、、、

 

30代後半、意を決して本気で取り組んだのがサイキックトレーニング。

 

心理学畑にいた私が、スピリチュアルな世界へ飛び込んでから、どんどん変わっていった。

 

自分のことが大嫌いだったのに、まんざらでもなくなって、それから、”私、いいじゃな~い^^!”に変わった。

 

で、そんなもんじゃない!

 

30代後半サイキックトレーニングをするようになってからの私の大逆転人生をおさらい~!!!

 

 

1.40代で2人の子どもを授かった。(第1子40歳で出産。第2子43歳で出産。)

2.この仕事絶好調。(子どもが保育園へ行っている時間7時間くらいしか働いてない。)

3.昨年、夫の年収を超えました。(今年は、さらに・・・。)

4.ずっとやりたかったレンタルスペース業をはじめることができた。(現在2店舗目を準備中。)

5.夫が本社勤務になり、休みがとれるようになり、家族の時間が増えた。(収入減ったけど、私が働いているので大丈夫。)

6.夢だった戸建てに住み替えた。(旧自宅マンションも売却決定。)

7.悩みがない。(しいていうなら、白髪くらい。)

8.素敵な人にしか出会わない。5次元世界の仲間最高!

9.そして、何より、私がおすすめする妊活で、皆さんがママになっていってるという事実!

10.妊活卒業後も、皆さんが引き続き私とつながってくださっている!

 

 

パッと浮かぶだけで、こんな感じです。

 

私は、30代の暗黒時代を経て、今40代こんな感じです。

 

なんで、物心がついたときから、ずっと自分が嫌いで悩み続けて、結果不幸なスパイラルにいたんだろうって思う。

 

だって、私たちは、幸せになるために生まれてきたんです。

 

幸せにならなきゃ^^♪

 

私は、師匠であるジェフリーアレンに感謝している。

 

ジェフリーがあのとき、サイキックトレーニングの講座を開いてくれてなかったら、私は・・・・って思う。

 

ジェフリーのやり方についていった人は、皆、人生を楽しんでいる。

 

私は、5次元へともに歩んでいける人のために時間を使っていくと決めている。

 

5次元へシフトしたいマジな方、お待ちしています♪

 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

【受付】30日までサイキックトレーニング講座2期生募集してます!
 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ