こだわりは、妊活を苦しくさせる。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

蓮水りのです。

 

戸建てに住んでから、子どもがどんどんジャンプしたり、激しいダンスや大声で歌ったりしても、ヒヤヒヤいらいらしなくなりました^^。

 

「アンパンマンスポーツ育脳マット」というTVにつないで、体力とか瞬発力とか判断力など養うみたいなおもちゃを、先日迷わず買ってあげました。

 

5歳の息子は、どんどんジャンプして興奮して、毎日遊んでいます♪

 

体力を奪うのか^^、寝かしつけも早くなったかな!?(笑)

 

戸建てで、なかなか寝ないお子さんをお持ちの方は、このマットおすすめです^^。

 

あ、3歳からって書いてるので、該当するお子さんがいらっしゃればぜひ!

 

 

今日は、IKEAへ行って、自宅とレンタルスペースに置くフェイクグリーンを探しに行ってきました。

 

私は、以前、花の仕事をしていました。

 

そのときは、”花や植物は、絶対フレッシュに決まってる!造花なんてありえない!”と生花に対する強いこだわりがありました。

 

が、、私はもう執着、こだわりがうっすーい状態なので、”フェイクって手入れしなくていいから、楽ちんよね~♪”と肯定的に。

 

人って変わるものですね。

 

 

こだわりは、選択肢を少なくする。可能性を狭める。苦しくなる。(生きてる植物を買っても、今の私には管理が大変。)

 

一方、あらゆるとらわれから自由になると、選択肢も多くなるし、可能性も一気に拡大する。ラクになる。

 

 

妊活もそうよ。

 

○○じゃないといや!!!○○は、絶対にやりたくない!!!

 

こだわるのは、とてもいいのだけど、苦しい妊活してません!?

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

【受付】30日までサイキックトレーニング講座2期生募集中!

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ