【妊娠報告】私の気持ちも穏やかで、主人も優しくなって、今がベストなタイミングだと思います。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

これは、あくまで、こういうこともあるんだと流してくださいね。

 

私のセッションをたった1度受けて、ガラッと流れをご自身で変えて、妊娠したという方々がいらっしゃいます。

 

私も分かりません。なぜか。

 

でも、セッション後に心が変わって、行動もされて、毎日が快適になったな~という矢先に妊娠する・・・それも一つのパターンになっています。

 

まあ、変わるタイミングもありますからね。

 

でも、静岡からガッツで対面セッションにいらして、1度のセッションで妊娠。このパターンお二人目かな~^^。

 

っつーことで、Oさま、おめでとう~~!!!

 

何気に、Oさまのケースをブログやメルマガで話題にしているけど、Oさまが子どものいる人生へ軌道修正させるために必要だったこと。

 

それが、夫婦関係の改善だったのよね~!!!

 

ご主人が変わったというご報告をちょいちょいいただいて、ああ、よかったな~と思っていたところ、そのまんま妊娠街道まっしぐらだったなんてーーー!!!

 

Oさまは、いいママになるよ^^。あ、ご主人は、やっと、いいパパになれそう(笑)。

 
【最初、どんな妊活をしてこられましたか?妊活歴、通院有無、妊活のためにやったこと、精神的状態など。】

結婚前から子宮内膜症のため通院していました。

結婚後、すぐに妊娠するも流産。

その後なかなか妊娠せず体外受精へ進んだが、また流産。

漢方を飲んだり、鍼灸に行ったり、何で妊娠できないのか、原因探しをよくしていました。前向きになったり、落ち込んだり、よく人と比べていたような気がします。


【蓮水のセッション、講座、イベントに参加した後の変化について教えてください。心と体の変化、状況など。】
 
2度目の流産後、仕事も長期の休みをもらえたので、まずは自分の心を元気にしようとセッションに参加しました。

空へ帰った赤ちゃんが元気に遊んでいると聞いて一安心。

手のひらに赤ちゃんを乗せてもらい、自分の気持ちも伝えることができて幸せな時間でした。

主人との向き合い方についても考えさせられました!

その帰りの新幹線で、赤ちゃん抱っこのランチ会の話を聞き、参加させてもらいました。

赤ちゃんを抱っこして、お母さんからいろいろな話を聞いて、すごく穏やかな幸せな気持ちになりました。赤ちゃんがかわいいのはもちろん、お母さんって素敵だなと思いました。


【現在、妊活を頑張っている方へアドバイス、おすすめのことなどあれば。】

常に病院通いの妊活でしたが、一度ゆっくりしようと思った時に赤ちゃんが来てくれました。

私の気持ちも穏やかで、主人もすごく優しくなって、今がベストなタイミングだったのだと思います。

セッションからのランチ会と素敵なご縁にも恵まれました。ありがとうございました。

(静岡県Oさま36歳 2018.3.1.対面90分 セイクリッドセージミスト 赤ちゃん抱っこランチ会)
 
Oさま!おめでとう!
 
たくさんの悲しい経験を乗り越えて、やっとここまできたんだね。
 
Oさまが新メルマガのご登録の際のコメント欄にお寄せいただいたのが、こちら。
 
「りのさん♬おはようございます‼
新しいメルマガ、楽しみにしています(^^)
O家はいっぱい笑いながら、毎日平和に過ごしています。仕事はかなり大変なのですが^^;
旦那さんが洗い物、洗濯、掃除などたくさんやってくれて‼
幸せを噛みしめながら過ごしています。「楽しいよー早くおいでー」と赤ちゃんにメッセージを送っています(^^)
心がとても軽いです。りのさん、ありがとうございました!」

ごっご主人が、洗い物!せっ洗濯!?そっ掃除を!!!しかも、たくさんやってくれて!???
 
びっくりしましたよ~。屁理屈ばかりで(人のだんなさんに失礼ですね^^;)、奥さんまかせ、変わるのに時間がかかるかもと思っていたのに!
 
Oさまが変わったからですね^^。そしたら、ご主人も影響された。
 
そしたら、そればかりか、妊娠も!!!
 
これ、絶対、スピリットちゃんはタイミング待ってましたよ!パパが変わるのを(笑)!
 
 
Oさまご家族に多くのスピリットからの祝福のサポートがありますように
 
ママもパパもずっとあなたを待っていたの
 
地球で楽しめることを、思う存分味わってね
 
 

現在、妊活を頑張っている仲間への励みになります!

妊娠報告フォームは、こちらからお願いします。

 

 

image

やっぱり、赤ちゃん抱っこでぐーんと上げていったのかしら!?^^

 

おめでと♪Oさま。そして、ご協力していただいたTさまとべビくんもサンキュ!

 



 ~ 受付中 ~

14日 ニューヨークコンテンポラリーなランチ会@銀座

28日  『心を大切にして、苦しい妊活を卒業する3つのステップセミナー』@日吉

 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ