【残2】ニューヨークコンテンポラリーなランチ会 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

気がつけば前日!ランチ会の受付してます~!!!

 

お店は、瞬発力のあるお方に^^探してもらっちゃいました!感謝です!

 

銀座~銀座~大人の街、お銀座~でランチ会やります!

 

ランチ会たくさんやってきているので、記憶の欠如が起きてるかもしれないけど、初の銀座ランチ会じゃないかしら???

 

フレンチなのだけど、ドレスコードはないようです。←ここちゃんとチェックしないとね^^。

 

お店の紹介を見ると、『伝統的なフレンチに、自由な発想を加えたニューヨークコンテンポラリースタイル・・・』と!

 

自由な発想・・・まさに、私のランチ会にぴったりではないか!?

 

あらゆる制限をとっぱらって、自由な本来の魂の生き方をしてほしい。

 

そうしたら、ややこしい人生とはおさらばするのに!

 

っつーことで、ニューヨークコンテンポラリーのニューヨークとは私は全く関係ありませんが、そんな(笑)ランチ会やります!

 

梅雨入りしそうだし、心もどよーーーーんな方は、銀座の贅沢ランチで刺激的な1日を過ごさない?私と^^!

 

半個室を予約しました。ムーディだ。

 

野菜は、全てJAS認定有機野菜特別栽培野菜を使用。素材へのこだわりがあるそう!

 

 

『ニューヨークコンテンポラリーなランチ会』

 

【日時】6月14日(木)11:30-15:00

【場所】銀座、有楽町駅徒歩2分のお店

【参加費】4500円(ランチ代含)

 

お申込みは、こちらからどうぞ。 残2

 







 ~ 受付中 ~

14日 ランチ会@銀座

28日  『心を大切にして、苦しい妊活を卒業する3つのステップセミナー』@日吉

 

 

 

 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ