【受付】7/31心を大切にして、苦しい妊活を卒業する3つのステップセミナー | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

私は今まで4年間にわたり、200人の妊活女性のご相談に乗り、

 

苦しい妊活を卒業する、あるいは苦しさがグッとラクになるお手伝いをしてきました。

 

今は想像ができないかもしれませんが、

本当は”心一つ”で、妊活は苦しまずに楽しくできるんです!!

 

 

 

妊娠するための体づくりを精一杯しているはずなのに

 

うまくいかず、

 

未来に希望が持てなくなっている高齢妊活中のあなたへ

 

そのための秘訣を詰め込んだプチセミナーのご案内です。

 

 

まずは、苦しい妊活を卒業された方のお声をお聞きください!
 
私にとってはエネルギー、心を整えることはとても重要だったと思っています。(東京都品川区Tさま35歳 6年の妊活後、今回2人目妊娠!)
 
妊活に良いとされていることでも心と身体が「気持ち良い!」と思えることだけしました。

私の場合はよもぎ蒸しです。そして心のメンテナンス(りのさんの遠隔ヒーリング)も必要でした。

心と身体が整った結果の妊娠だと思っています。(横浜市Kさま38歳 5年間の2人目妊活を成功!

 

セッション後、気持ちはかなり前向きになりました。いいイメージを持てば、その通りの現実が訪れるはず!というりのさんのお言葉に支えられました。(横浜市Yさま35歳 5年間の妊活の末、妊娠!)

 

一人目の妊活や、りのさんのブログやメルマガを通して、人生で起こることには必ず意味があり、辛く苦しい経験こそ、自分を成長させてくれる大きな気づきや学びがあるんだと思えるようになりました。(静岡県Kさま33歳 自信たっぷりでラクに妊活。そして、2人のママです。)
 
りのさんに出会ってから、妊娠できるんだと自信が持てるようになりました。(千葉県Iさま41歳 超高齢妊活お話し会に参加して仲間もできました。)

 

いつも頭の上にいる子供のスピリットのことを思いながら、降りて来たいと思ってもらえるように楽しく過ごすよう意識していました。
そんな生活を送ること2ヶ月、とある日、「妊娠できる」という根拠のない自信が湧いて来て、次がダメでもその次があるさと思えるようになり、妊娠するのを楽しみに感じて自然と妊活生活に戻りたくなり治療を再開、すぐに体外受精で妊娠しました。(相模原市Hさま40歳 治療を休んでリフレッシュできたようです。)

 

化学流産を合わせると計3回、流産を経験しました。

でも、りのさんにお会いしてからは、心の底の気持ちがいつも前を向いていたように思います。(千葉県Hさま41歳 2人目を高齢出産されました!)

 

不妊治療することは考えず、自然に授からなければそれを受け入れようと思いつつも、実際に毎月生理が来ると落ち込んでいました。

そんな時は、りのさんのセッションやヒーリングに助けられました。(北海道Kさま40歳 病気や年齢の壁を越えて妊娠。)

 

セッション後は、主人と一緒にいられる幸せを素直に喜び、気持ちが前向きに変化。りのさんには、失いかけていた自分らしく生きる事、人生楽しむ大切さに気づくきっかけを与えていただきました。(千葉県Aさま40歳 超ネガティブから楽しく生きる選択をしてすぐに妊娠。)

 

今回感じたのですが、心の不安はダイレクトに体に影響しているんだと。(大阪市Aさま42歳 3年の治療から見事に妊娠。)
 
ご紹介させていただいた皆様のお声は、過去にいただいた妊娠報告より一部抜粋させていただきました。

 

 

私はお客様からこのようなお悩み、苦しみをたくさん伺ってきました。

 

・妊娠するための体づくりを精一杯しているはずなのにうまくいかず、

未来に希望が持てない・・・

 

・妊娠するために体に良いと言われていることは色々試して頑張ってきたが、年齢的に不安と焦りがどんどん膨らんでいる・・・

 

 

 

みなさん、体に良いとされていることを、本当に色々と努力されています。

 

病院の受診以外に、

厳しい食事管理、

カイロ、布ナプ、靴下など体を温める生活習慣、

漢方やサプリなどの飲むケア、

鍼灸、整体、よもぎ蒸し、

妊活カウンセラーと呼ばれる人たちからコンサルティングを受ける、

など。

 

しかもそれを、時間とお金をかけて、継続して努力している・・

 

体に良いはずのことをこんなに精一杯長くやっているのに、

どうして妊娠できないのでしょうか?

 

その理由を、8年間もの長い間妊活で苦しんだ私の経験を踏まえて、お話させて頂きますね。

 

 

30代の頃の私は子どもが欲しいけれど、

絶望的な気持ちで何年も過ごしていました。

 

子どもへの悲しみや不安をなんとかしようと、ヒプノセラピーやオーラソーマ、スピリチュアルリーディング、レイキなど

 

さまざまなものを受けましたが、なかなか心は安定せず、妊娠への恐れや過去の悲しみから逃れられずに、一人苦しみました。

 

仕事をして、気を紛らせようとしましたが、幸せそうな妊婦さんを見ては涙を我慢し、

 

気分転換に夫と外出しては、小さな子どものいる家族連れに動揺する日々でした。

 

8年間も苦しみました。

 

でも、そんな毎日にうんざりしていました。

 

なんでも思い通りになって、毎日楽しく過ごしている人って、エネルギーが高いよね。

 

私も自分を変えたい!自分の人生を好転させたい!

自分の人生を望んだように展開して、毎日笑顔で過ごしてみたい! 

心も体もエネルギーを上げて、人生逆転させたい!

 

そんな思いから、私はスピリチュアルな学びをしました。

 

学び、気づき行動していく中で、私の心は確実に変わっていきました。

 

 

そして、39歳からあらためて妊活をスタート。

 

年齢的には、超高齢です。

 

妊娠するのも難しい、病院へ行ったら、まず体外受精をすすめられる年齢でした。

 

妊活するのに、確かに私の「体」は超高齢だったかもしれない。

 

でも、スピリチュアルな学びによって、私の「心」は、以前の私とは全く変わっていたのです。

 

 

『心』を大切にし始めてから、私の妊活はまるで変わりました。

「苦しい妊活」から「楽しい妊活」へ・・・

 

ネガティブな自分を卒業しました。

 

高齢妊活を楽しみながら、毎日を自分の思うまま、快適に過ごしていきました。

 

不安やネガティブとはかけ離れていて、”妊娠する自信”たっぷり!

 

 

そして、40歳で妊娠、出産。

 

病院でタイミングを見てもらうだけで、不妊治療はせずに、一人目を授かりました。

 

子育てと仕事に追われる日々の中、42歳で再び二人目妊活をスタート。

 

このときは、タイミングをとる時間もなかったので、人工授精5回目で授かりました。

 

高齢妊娠でしたが、二人とも安産でしたし、健康で、穏やかな子どもたちに囲まれて、今、とても幸せです。

 

 

私は、自分の過去を振り返って、今つくづく思うのです。

妊活には「心」が大事!

 

オリンピック選手は、肉体改造ばかりじゃなくて、最高のパフォーマンスを出すために、メンタルケアもしていますね。

 

体ばかりケアしたって、ダメなんですよ。

 

心もバランスよく、体とともにケアしていかないと。

 

 

私は、小さいころからずっと、人の心に関心がありました。

 

いつも悩み苦しい心を持つ人が、どうしたら心安らかでいられるだろうと思っていました。

 

 だから、大学・大学院まで行って、心理学を学びました。

 

30代の8年間、あまりに苦しくて忘れてしまっていたけれど、

私の幼い頃からの「心」への興味と学びは、やっぱり私を助けてくれたのです。

 

 

体に良いはずのことを精一杯長くやっているのに、

どうして妊娠できないのでしょうか?

 

それは、あなたの「心」が置いてけぼりだからです。

 

あなたの「心」が疲れ切っているからです。

 

心と体は繋がっているのです。

 

こんな体験をしてきた私だからこそ、皆さんに『心を大切に』して、『苦しい妊活』を卒業してほしいと、心から願っています。

 

 

心が苦しい妊活はもう卒業して一緒に「心を大切にする妊活」へシフトチェンジしていきませんか?

 

心と体は繋がっています^^

 

『心を大切にして、苦しい妊活を卒業する3つのステップセミナー』のお申込みはこちらからお願いします。

 

 

 

私は、これまで、そのコツをブログやメルマガでご紹介してきました。

 

でも、イメージワークの方法やスピリチュアルなことがよくわからないという方には、文字を通してお伝えするには、限界があることも分かっていました。

 

実際やってみないと分からないし、こんなときはどうなの?といった細かなことも、一度疑問をもつと、”これであっているの?”と不安になりながらやることになりますよね!?

 

私は、セッションやランチ会などで、自分が過去、超明るい妊活をして、それを具体的にどうしていったらいいかをお話ししていったら、私のように人生が変わっていった方多数です。

 

 

 

ハッピーな妊活ってある。

 

私は、この仕事をはじめたときに、ずっと

 

前向きな妊活は、幸せな人生の始まり

 

という言葉をよく使っていました。

 
明るく楽しい妊活が、妊活だけでなく、人生そのものを花開かせていくきっかけになります。
 
以前より、私がやった明るく楽しい妊活のやり方を具体的に、ご紹介する機会を作ろうと思っていました。

 

 

心を大切にすると、まずは、あなた自身(魂)がうれしいのです。
 
苦しまなければ、子どもは授からない・・・
 
そんなはずはありません。
 
明るく楽しい妊活と、その先を早く経験してみませんか。
 
 
 
 
 
『心を大切にして、苦しい妊活を卒業する3つのステップセミナー』
 
日時 7月31日 12:30-14:30 
会場 サロン ココカゼ(横浜日吉)
内容
・体づくりのためにも、まずは大事なことを知る。
・望んでいる人生を生きるための大前提。
・あなたの妊活のテーマはなんでしょう?
・自分にあった妊活は?
・お金をかけずにできる効果的実践ワーク
 
持ち物 筆記用具
参加費 3000円
 
 
 

【キャンセルポリシー】

・お振込後、お申込確定となります。

・当日キャンセルの場合は、ご返金いたしません。
開催まで一週間を切った時点のキャンセルにつきましては、
費用の50%をキャンセル料としてお支払い頂きます。

それ以前のキャンセルにつきましては、振込手数料と、
費用の10%を差し引いて全額ご返金します。

 

※このセミナーは、蓮水自身が実践してよかったものをご提案しています。妊娠を保証するものではありません。

あくまで、自己責任でご受講ください。