スピリチュアル妊活カウンセリングというと、蓮水りのだよね~!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

今日は、打ち合わせ。

 

妊活カウンセラー養成講座の内容を整理していたのだけど、そこから話は、私の長年抱えていた課題の話になり。。。

 

このブログをご覧の皆さんは、「蓮水りの=スピリチュアルカウンセラー」・・・スピリチュアルな人って認識だよね!?きっと。

 

私は、自分をスピリチュアルな人と認めることへの抵抗がすごくあり、異常に『普通』にこだわる^^;。

 

これは、過去世でスピリチュアルな私の能力を政治利用されたことで、嫌な思いを自分がしてから、自分のスピリチュアルな部分を認めないようにしてきたところがあるんだけど。

 

スピリチュアルをウリ!?にするのは、すごく抵抗があって。でも、実際今やっているのはリーディングだったりして。

 

結局、スピリチュアルなんだよね。

 

このブログを検索されるのも、『スピリチュアル妊活』というキーワードが圧倒的に多くて、それは、過去、それを前面に打ち出していたから検索にひっかかりやすいというのがあるんだけどね。

 

スピリチュアルなことをやっている。

 

あんなにまじめに取り組んでいた臨床心理士への夢もあったのに、いつの間にやらスピの道へ。

 

今生で、やはり、自分の中の抵抗をクリアする必要があるのかと、今日の打ち合わせで向き合わされて。

 

昨日のセッションで話していたのは、『いかにして低級霊を追い払うか』ということだったし、私がやっているのはスピリチュアルカウンセリングなんだよね~(笑)。

 

 

スピリチュアルな人=特別な人と思われることがすごく嫌で、それは、きっと、スピな人ほど思う部分だよね。

 

「自分、特別です。あなたたちとは違うから!」な勘違いしている人も世の中にはいるけれど、そういう人はお好きにどうぞって感じで。

 

私がやりたいのは、明るい妊活、楽しい妊活を皆にしてもらうこと。

 

その手段として、スピリチュアルを使ったら、展開が早いから(便利だから)使っているだけ。

 

皆の心が、どんどんよくなっていくんだったら、なんだっていいと思っている。

 

私自身が実験台になってやって、超ネガティブ野郎から超ポジティブ野郎に変貌できたのも、スピリチュアルな手法が合っていたから。

 

だから、みんなも試してみたらいいんじゃない!?と心から思ってはじめたこの仕事。

 

そしたら、5年あっという間に経って今年6年間。

 

たくさんの妊活中の方々が元気になったし、ママになった人もたくさんいるし、納得のいく人生を送られている。

 

スピリチュアルとかよく知らないし!って方も変わっていった。

 

 

そして、今、私とご縁のあった皆さんから、スピリチュアルなアプローチでカウンセリングする『妊活カウンセラー』の養成講座をリクエストされてとりかかっている。

 
妊活にスピリチュアルは、絶対必要!じゃなくて、あらゆる選択肢の一つとしてとらえている。
 
妊活に、メンタルケア、心は大事だと思っているけどね。
 
妊活中の方の心をケアしていくのに、スピリチュアルなアプローチは有効だと思っている。
 
早いからね。
 
自分にとっての『妊活のテーマ』が分かったら、それをクリアすることをやっていけばいいんだもの。
 
で、そのテーマをリーディングしているんだよね。
 
スピリチュアル妊活カウンセラーが、来年、何人誕生するかな~?
 
来月から養成講座の準備が本格的にはじまります。
 
 
31日に、リクエストがあって、『心を大切にして、苦しい妊活を卒業する3つのステップセミナー』を開催します。
 
ランチ会は、来月に延期です~。
 


 ~ 受付中 ~
31日 心を大切にして、苦しい妊活を卒業する3つのステップセミナー
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ