キャンセル待ち【誰かに話したくなる数秘のお話し会+α】 住宅ローン編を日吉のサロンで開演します! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 


こんにちは。蓮水りのです。
 
昨夜発行のメルマガでもお伝えしましたが、23日にサロン ココカゼで、数秘ライフスタイリストの永井淑子さんをお招きして、
 
【誰かに話したくなる数秘のお話し会+α】 住宅ローン編 を開催していただくことになりました!!!
 
わ~!!!ほんと、みんなに聞いてほしいわ!!!
 
住宅ローンを10年で、2つのお家をともに完済した永井さん。
 
現在、1つのお家は賃貸に出されていて、永井さんのもう一つの顔は、不動産オーナー!
 
10年で完済するそのコツを聞いてみませんか?
 
 
前半は、本職、数秘のお話しです。
 
ご参加者の皆さん全員の数秘ナンバーを出して、解説してくださいます!(これだけでもおいしい!)
 
幼少期~老後まで、どんな流れで行くのか。それぞれの数字から、紐解いていきます。
 
これがまさにドンピシャで。
 
当日、私の話も出るかと思うんだけど、宇宙人なんだけど、40代50代は、現実志向なんだとか。
 
いや~ですよ、ですよ!
 
だって、FPさんからの住宅問題勃発で、我が家どうなるの~!!!と現実問題でバタバタしてますもの^^。
 
当たってる。
 
そんなのも分かっちゃう数秘のお話しもしてくださいます。
 
 
そして後半は、永井さんがご経験された住宅ローンをどうやって10年以内に完済したかという体験談。
 
ひゃーなるほどーなお話しですよ。
 
永井さんは、元銀行員。住宅ローンのしくみを熟知されてますからね。
 
今あらたにねらっているお家もあるようですよ~。(何回家を購入され、そして、完済されてくの~!?永井さんこそ宇宙人級だわ!)
 
ご主人サラリーマンで、ヨスコさん(あ、永井さんね^^)からしたらご主人もダンディな年齢のはず。
 
どうやって、次から次へお家を買って、完済していけるの~!?サラリーマンなのに~!?
 
と多くの謎をぶつけてください^^。
 
ヨスコ劇場サロン ココカゼで開演します~!
 
 
 
【誰かに話したくなる数秘のお話し会+α】 
住宅ローン編 
 
日時 7月23日(月) 
時間 11:00-13:00 
場所 サロン ココカゼ@日吉 
定員 5名  キャンセル待ち受付
会費 7000円 (当日お支払いください)
 

 ※お問い合わせなどは、 永井さんへ直接お願いします。
 
 
ヨスコさんは、パワーストーンもお詳しいので、気になっていることがあれば聞いてみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ