メルマガ、オーダーメイドヒーリングのレポートで元気復活! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

暑い!暑すぎる!京都では、40度を記録したとか。

 

40度って高熱出したときの温度じゃない!?^^;

 

あなおそろしや~。

 

高温注意報が出まくる毎日ですが、オーダーメイドヒーリングコースは、今月からまたあらたにスタートしています。

 

今回から、レポートは音声データで聴いてもらう形になりました。

 

初の試みで、どうなるかしら~と思ってましたが、これがなかなか好評です。(最近エアコンでのどをやられてしまって、声がハスキーでお聞きづらいと思います。すみません!)

 

 

今朝いただいたご感想です♪

 

私のメルマガ、そして、今回のオーダーメイドヒーリングの音声データで元気復活されたよう^^。

 

よかった、よかった!

 

 

 

 

〇〇です。
ヒーリングレポート無事に届きました!ありがとうございました!

つい最近までパソコンのアドレスを持っていない状態だったのですが、スマホの機種を変更したことでパソコンのアドレスも一緒に持てることになり、いいタイミングでりのさんの声も届いて良かったです(^-^)v


ガイドさんのメッセージの内容はりのさんの言っていることと一緒だなぁと思いました。
昨日はちょうどクリニックの受診日で、待合室で呼ばれる間にりのさんのこれまでのメルマガを読み返してました。

最近の私は2回目の採卵に挑んだものの8個取れた卵のうち1個しか凍結に至らず、かなりへこんでいました。気持ちがすさみ、前向きな気持ちになれず…それこそ下を向きながら歩いている状態でした。旦那にも当たってしまい最悪でした。

そんな状態で昨日はりのさんのメルマガを読み返してみると、不思議と気持ちが軽くなって、今の状態でも前向いていけばいいじゃん!と思えたんです。

すさんだ気持ちでいるのも下向きな気持ちでいるのもそんな自分にしているのは他でもない私。そんな状態を選択して決めてしまっているのは私。どんな私になりたいのか、どんな私でいたいのか待合室でそんなことを考えていたんです。

そして今日届いたヒーリングレポートでもガイドさんが同じことを言ってくれていたのでドンピシャ過ぎてびっくりしました!

ちゃんに(と)ガイドさんは見ていてくれているのですね(^-^)

私は母になると決めたのでなりたい自分になれるよう前進あるのみ
りのさんのサポートもお借りして改めて突き進んで行くぞ!と思えました(*^^*)

ありがとうございました!

 

〇〇さん、いつもご感想を送ってくださってありがとうございます。

 

 

メルマガは、確か、シミュレーションのネイマール君のことを書いたんでしたよね(笑)。

 

1%の可能性、99%の信念

 

・・・いい言葉です。

 

信じる心があれば、なーんでも突破できると思います。

 

現実を変えていく力は、自分の信念です。

 

そして、オーダーメイドヒーリングのレポートでも、ガイドさんは同じようなことをおっしゃってましたね。^^

 

下を向いて歩いても同じ道。前を向いて歩いても同じ道。どう歩くか。

 

妊活していると、心が折れることもしょっちゅうありますよね。

 

ああもうだめだーと1日くらいは、やさぐれてもいいけどね。

 

ずっとだと、しんどいよね。自分が。

 

妊活しているといろいろ起きる。そんなときに、私のメルマガやヒーリングレポートが役に立ってくれたのは、うれしいわ!

 

だって、あのメルマガは、明るい妊活楽しい妊活をしていただくために、全然スピじゃない、あほなこと満載でお届けしていますからね(笑)。

 
 
〇〇さん、ふえ~んとなったときには、ランチ会にでも遊びに来てね。ガス抜きしながら、いこ♪
 
 


 ~ 受付中 ~
 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ