原因探しで立ち止まってしまうとき、心を整理しましょ。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

お伝えしてませんでしたが、23日の数秘と住宅ローンのお話し会は、満席になりました。

 

現在、キャンセル待ち受付しております。

 

住宅ローンで、私のようにやる気満々エナジー全開にしたい方は、キャンセル待ちしてみて。

(あ、10日に柏でも開催しますので。残2くらいだったような。)

 

 

そして、

 

メモリーオイルブレンドのご予約は、22日までです

 

今のところ、3本ご注文の方が、ほとんどですね^^。

 

妊活もうまくいきたいし、お仕事やお金まわりもよくしたいし、何より、いつも楽しく過ごしていきたい!

 

どれも外せない!!!そんな方が多いようです。

 

いいんです!よくばりで!

 

今回は、メモリーオイルブレンドに皆さんの願い事のエネルギーを転写して、お届けします。

 

転写するとどうなるか。

 

皆さんの願いの情報が入ったメモリーオイルブレンドを使うことになりますよね。

 

オーラにシュッとすることで、オーラにその情報が存在することになる。

 

オーラにある情報は、それと似た現実を引き寄せることになるのです。

 

だから、より、願いが現実化しやすくなるというわけ。

 

願い事をお申込みフォームにご記入くださいね♪

 

image


セッションしていてね、時々そういう方がいらっしゃるんだけど、『原因』に意識が思いっきりフォーカスしちゃっている方。
 
なぜ、私はなかなか妊娠しないんだろう・・・。
 
どうして、流産してしまったんだろう・・・。
 
なぜ、こんな人生なんだろう・・・。
 
自分がいけないの?薬のせい?夫が協力しないから?仕事のストレス?
 
よりよくなるために、そうならない原因を追究してしまいますよね!?
 
私たちって。
 
原因を知って、改善してやる!と燃えている方もいらっしゃるけどね、あまり原因を追究して、なかなか自分の手には負えない、手ごわい内容だったとき、余計に苦しむのよね。
 
あんまり、どうして?どうして?なぜ、私だけこうなの!?
 
ってやっていると、苦しさが増幅して、結果エネルギーがダウンして、うつ寸前にまでなる方もいらっしゃるからね。
 
例えば、なにかの栄養素が足りてないくらいなレベルの話なら、サプリを飲んで改善できるじゃない!?
 
でも、流産を繰り返す原因が全然分からない人もいるの。染色体異常の受精卵ばかりで、全然移植ができない人もいる。夫が全く精子が作られないという人もいる。いざこれから妊活というときに、親の介護でそれどころではなくなった人もいる。
 
いろんなことが起きますよ。
 
なんで?なんで?自分ばかりが不幸なの?
 
そんなふうに、原因のところで立ち止まってしまう人もいるけど、大事なのはね、『今、どうあるか』だよ。
 
その視点で、心を変えてみたら、吹っ切れていく部分ができてくる。
 
その何かの問題を抱えながらも、でも、今をよりよい状態にするにはどうしたらいいかな~って。
 
この視点に立てたら、それこそターニングポイント。
 
前進していかれるよ。
 
とはいってもね、人だからね。
 
立ち止まってどうしようもないときもある。
 
そんなときは、個人セッションで整理したらいい。(7月のセッションは締め切りました。8月は、1~7日ご予約受付します。)
 
現状を整理して、自分のスタンスを整える。
 
マイナスを見たら、いくらでも出てくるものよ。
 
でも、いつまでもマイナス見ていたら、自分がしんどい。
 
だったら、リーディングでマイナスをゼロにできたらいい。ゼロを超えて、プラスになる人がほとんどだけどね^^。
 
こんがらがった心は、自分一人ではほどくことはできない。
 
誰かに手伝ってもらったら、すっと元の状態に戻れるもの。
 
本来のあなたらしい輝きを放ちながら、明るい妊活楽しい妊活していきましょうよ♪
 
できる!できるよ!
 
 
 
 

 ~ 受付中 ~
 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ