永井淑子さんの数秘と住宅ローンのお話し会を開催しました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

埼玉県熊谷市で41.1度という最高気温を更新した今日、日吉も暑かったし、熱かった!

 

 

今日は、数秘ライフスタイリスト永井淑子さんによる【誰かに話したくなる数秘のお話し会+α】 住宅ローン編でした!

 
遠くは、広島から、茨城や千葉でも遠いところ^^から、わざわざこのためにいらしてくださった方もいて、本当にありがとうございました!




 
数秘で自分の特性を知ると、今まで抱えていた葛藤を自然と手放せるようになる。
 
ヨスコさんご自身が、そうだったとか。
 
幼少期の葛藤を大人になった今でも引きずって、なかなか前進できない人もいるよね!?
 
でも、自分の数秘を知ることで、”あ、自分はそれでいいんだ”と腑に落ちる。
 
そうしたら、無理な抵抗をしなくなる。
 
今日ご参加くださった皆さんのほとんどは、リピーターさんで、私も過去個人セッションをした方々。
 
私がリーディングで観たことと、数秘で出た内容が一緒だったり、違っていたりして、後ろから興味深く皆さんの数秘の結果を伺ってました。
 
なんとね、『スピとか目に見えない世界はNG』という方もチラホラいらして、蓮水、心に汗をかく・・・みたいな(爆)!
 
そんなのも面白かったですけどね~。
 
 
カリスマ家庭教師と夏休みの補講を受ける生徒の図なよう(笑)


そして、そして、ヨスコさん爆弾発言しょっぱな投下!
 
「住宅を持った方がいい人もいるし、いらない、必要ない人もいるんですよね~♪」とさわやかにさらっと放つ。
 
えええええ!!!∑(゚Д゚) まじすか!?
 
買わなくていい人・・・どういうこと?
 
「で、今日いらしてる方の中にも、住宅要らない人いますよ~♪うふっ(-^□^-)」
 
いやいや、気になる!気になる!どういうこと?
 
そして、それは、後半の住宅ローンのお話しのときに判明し、その理由を聞いて、なるほど~と。
 
数秘から、そんなことも分かっちゃうなんて!
 
また、不動産王になれる数秘をもった方もいてね~。その方の今後も楽しみだわ~!
 
 
元銀行員だったからこそ、知る銀行側の手の内なんかもヨスコさんは知る。
 
住宅ローンとか、投資信託とか、裏側を知らないと損をしちゃうんだね~。
 
ボーナス返済しちゃってない!?・・・みたいな。^^
 
 
日本一、指示棒を持つ姿がはまる数秘ライフスタイリスト永井淑子女史


ヨスコさんが、2つの住宅をそれぞれ10年内に完済した実践編が、【誰かに話したくなるお茶会+α】家計管理編
 
どうやったら、いつの間にかお金がたまっていってお金のことを考えずに暮らせるようになるのか知りたい!やりたい!という方は、私にリクエストください。
 
また、日吉のサロンココカゼで、ヨスコ劇場アゲインしてもらいます。
 
 
帰りは、2人でランチしていろんなお話ししました。
 

ヨスコさん、裏表なくて、気持ちいいわ~。
 
次なるプロジェクトのお話しも出ちゃって、興奮して本日のヨスコデーを終了してきました^^。
 
お楽しみに♪
 


個人的なヨスコベストショット

躍動してます!ヨスコ劇場熱演!




 ~ 受付中 ~
 
31日 心を大切にして、苦しい妊活を卒業する3つのステップセミナー
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ