家を買うなら、ちょいとお待ちを〜 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。



 家を近々購入したいとお考えの皆さん。


私は、ご存知のように、不動産屋ではありませんが(笑)、


買うなら、来年、再来年、なんならオリンピック後がいいです。


消費税の話もあって、増税分大変になると想像する方がいらっしゃると思うけど、


住宅販売全体がその影響を考えて、販売価格も打ち出してくると思います。


なので、焦らずどうぞと思うこの頃^ ^。


あれ?!なんか、ブログテーマとかけ離れた話しちゃってるね。


蓮水家、そっち方面であれこれ動いて不動産屋と関わってるので、色々話を聞くんですよね。


この連休は、売却のために、部屋を撮影しに来ました。


子ども2人もいる家です。


生活感が出まくりで、写せないところばかり( ̄◇ ̄;)。


いやいや参りました。


部屋の片づけでこんなに大変なんて、もうほんと、この先どうなるんだかです。


色々と大変なこともあるけど、夫婦がホントにここへ来て、一致団結してきました。


デコボココンビでしたけどね、


やったるぞーと明るい未来を2人で描いていて、会話も楽しい。


いい感じ。


夫も超大変な部署から、ちょっとだけ楽なところへ移動しましたしね。


我が家にとって、転機なんでしょうね。今。


チャレンジって、勇気いります。


でも、そのチャレンジは、幸せにつながっていると信じて。


いくつになってもチャレンジは、続く^ ^。




 



 ~ 受付中 ~

31日 おいしい中華が食べたい!ランチ会
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ