今月は、個人セッション受付終了しています。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

 

個人セッションについてですが、先日もお伝えしましたが、今月からその月の月初(1-7日)に予約を受付けします。

 

今月は、もうお受けできませんので、来月にご予約をお願いします。

 

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

 

セッションだけではないですが、必ずベストなときがあります。

 

やみくもに焦って行動しているときが、一番要注意です。

(まあ、そこでの学びも大きいですが。)

 

必要な時に、必要なものがやってくる。

 

それを信じてくださいね。

 

さまざまなタイミングをよくしていくために、まずは、グラウンディングです。

 

メルマガの特典動画もありますので、音声に合わせてイメージワークをやってみてくださいね。

 

焦ったとき、落ち込んだとき、自信喪失したとき、エネルギーを落ち着かせましょうね。

 

やればやるほど、変わっていきます。

 

寝落ちしてもいいです。ちょっとした時間でいいです。途中で中断しても大丈夫。

 

自分がやりやすいやり方で、グラウンディングのイメージワークをやってみてくださいね。

 

私は、妊活中、オーラの浄化とグラウンディングは、一番意識してやっていました。

 

何があっても、どんなときも動じない自分に近づけていきましょうね。

 

生きるのがラクになるから^^。

 

 

 

 

 

 

 



 ~ 受付中 ~
31日 おいしい中華が食べたい!ランチ会
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ