社会で生きづらさを感じているご主人のヒーリング。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

蓮水りのです。

 

今朝、臨時号のごとく突如として発行したメルマガ。

 

びっくりされた方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

勢いだけのメルマガですが、それを楽しみにしてくださっている方々もいて、

昨夜、

 

「メルマガが、届いてません。再送お願いします!」

 

というメールをいただきました~^^。

 

ごめ~ん、出してないし~あせるあせるあせる

 

再送できるなら、今すぐにでもしたい~あせるあせるあせる

 

そんな夜でした。

 

で、気を取り直して、今朝メルマガの聖地で書き上げて即配信したのでした^^。

 

 

今日、何人かの方からやりすぎヒーリングのお申込みをいただきました。

 

すぐにでもしてさしあげたいのですが、オーダーメイドヒーリングコースの

今月分がまだの方がいらっしゃるので、

終わり次第、すぐにやりすぎヒーリングをします。

 

少々お待ちくださいませ。

 

 

ご主人へのヒーリングのご依頼も増えていますが、

皆さん、お疲れです~えーん

 

頑張ってますね~えーん

 

ある方は、オーラを視たら「生き方を変えたい・・・」そんなふうに

訴えてらっしゃいました。

 

男性として生まれて、

社会に縛られて修行することを選んでいる。

 

でもね、その魂の成長のやり方は3次元的なので、

5次元へ向かいたい魂は、

変化の必要性を感じているんですよね。

 

ヒーリングで、その後押しとなりますように。。。

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

【受付】30日まで、サイキックトレーニング講座2期生募集中!
 
 
 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ