【妊娠報告】グラウディングは、お風呂の中でとか、寝る前とか、電車でもどこでもやる生活でした。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨年末にいただいていた妊娠報告。

ぜひご紹介させてください!

昨日セッションのご感想をご紹介させていただいたMさま。おめでとう!よかったね!


Mさまセッションご感想

これまたとても丁寧に書いてくださいました;;!

1.これまでどんな妊活でしたか?

私の場合は最初自分がそもそも本当に妊活・妊娠をしたいのかとゆうところからのスタートでした。

赤ちゃんが大好き!子供大好き!とゆうのはあまり思ったことないし、この先の夫婦生活で子供がいないと絶対ヤダー!とゆう想いでも、、ないかもしれない。。

だけど結婚3年目。周りの妊娠出産に完全に影響されて、私も妊娠したほうがいいのではないか。。みたいな空気を勝手に自分で作りだして。

そうはならない現実に1人で焦ったり、苛々したり、人を羨んだり、そんな自分が1番嫌だったり、、今冷静に振り返ると完全に自分を見失って、情緒不安定になったりしてました。。( ̄◇ ̄;)

私の場合、高校の時から生理痛が救急車を呼ぶほど尋常ではなく、子宮、卵巣、妊娠に対して強い不安感を抱えて生きてきました。性格的にも昔から色々と腹に溜め込むタイプでした(~_~;)。。

実は結婚直前に初期の流産を経験して、大きな大きな罪悪感、寂しさ、恐怖 を経験しました。

その後も生理痛の症状が良くならず&妊娠せずだった為、この1.2年で兎に角、まずは自分の健康な体づくりをして、赤ちゃんがもし万が一来てくれた時にも住みやすい子宮を作っておいてあげたいな!とゆう気持ちで、色々と試しました。

ピラティス・ルイボスティー・αリノレン酸、葉酸、一年中身体を冷やさない生活、不妊治療や生理痛に力を入れている産婦人科を探して1時間半かけて行ってみたり、、

そんな風に行動に移しながらも、妊娠に対しての、もやが掛かった様な想いは相変わらず。もはやとっちらかり尽くした自分の心。。

この今の私をすべて誰かに打ち明けて、どうにかしてくれーい!!と、もがいていたところ、りのさんのブログに出会い、トントン拍子で昨年の夏、りのさんの初セッションを受けます。。


2.蓮水のセッション、ワークショップを受けてどう変わったか?

セッションでは、妊娠・出産に関して、過去世で悲しすぎる出来事があったことを教えてもらい(死産と、それからの悲しい生涯)、その当時の私と、その子と、ひたすら私を支え続けてくれた当時の旦那さん

(現夫)を想ってボロクソに泣いたのを鮮明に覚えています。このことが、ずっと妊娠に対しての想いにモヤをかけていたのかと心の奥で深く納得しました。

その悲しみや恐怖を引きずってしまっているのかもしれないけど、今のお2人(私たち夫婦)はそれを乗り越える準備が出来ているはずですよ(^^)!と、りのさんに言ってもらい、闇に光が差すような思いになったのを覚えています。


3.セッション後の心の変化は?

・モヤの原因がわかったことで、妊娠に対してのモヤがかなり晴れたこと。

・まず夫婦仲良く幸せに暮らして、子を授かっても授からなくても私たち夫婦は幸せだと思えるような夫婦でいること。

を意識し始めていました。


・妊娠のタイミングは、自分の意思だけなんかではなく、自分で把握できないたーくさんの想い、タイミング、奇跡の重なりで初めて成り立つとゆうことも理解したら、今私ができることはひょっとして日々心地よく夫と生きることくらいかもな~~。と、肩の力が抜けるような思いになり、、

そうしてどんどんどんどんと、、心が自由になっているのを感じていました。

そしたら、ようやく素直に私も可愛い我が子をこの手に抱いてみたいなぁ。

あかちゃんて、子どもって本当に可愛いな(^^)。って思えている自分になっていて、それが何だか心地よく、嬉しかったです。

思い返すと、特に妊娠前はグラウディングは、お風呂の中でとか、寝る前とか、電車でもどこでも、やりたいと思った時にすぐ兎に角やる生活になっていました。

ワンコマンドも、やってました。

りのさんとさくらさんのワークショップで昨年11月に習って、初めてやったその時にハイヤーセルフさんに会えて、『ここまでよく来れたから、あなたはもう大丈夫。』とゆうメッセージを貰いました。

そして、、、計算から行くと、

なんとそのワークショップに参加させてもらった月に、、妊娠していました!(◎◻︎◎;)!

妊娠がわかった直後は驚きと喜びでわけがわかりませんでしたが、、でもどこかで、驚いていない自分もいたとゆうか。

私、確かにそう宇宙に命令したし。まあ今そうなっても可笑しくないな。とゆう不思議な納得感も少しありました。笑

まだ安定期じゃないですし、無事に生まれて来るまではきっと不安も当然付きまとうと思います。

健診では赤ちゃんが無事でいてくれると安心して毎回泣きそうになる私ですが、それでもクヨクヨ心配ばっかりして妊婦生活を終わらせるつもりは今の私にはなく!!!


妊活中に手に入れた自由なマイペースで、リラックスしながら妊婦生活の楽しさ、苦しさを味わって生活していきたいと思っています。

夫の力、周りの人のお力も大いに借りる所存です。

りのさんとのご縁に心から感謝しています。。

いつも、本当に有難うございます!!!

(千葉県 Mさま 31歳 セッション90分コース,セイクリッドセージミスト,子供のいる人生をしっかり宇宙にお願いするワークショップ)


Mさま、よかったね!!!

私もね、初めてお会いした時から、ママになるって思ってましたから。

その時が来たか~!という感じ♪

グラウンディングのイメージワークを習慣にしてくださってたんですね!

グラウンディングをすると、いいことしか起きません^^。

心も体も元気になっていきます。

Mさまのまっすぐな気持ちに、よい展開になっていったのですね。自然と。

ワンコマンドもされたし、宇宙にもそのまんま届いたのですよ~。

マタニティライフもいろいろ不安もあるかもしれません。

でも、この妊活を乗り越えたMさまなら、大丈夫!

グラウンディングも、ワンコマンドも、ミストもあるし、乗り越えられますよ!


これからもMさまご家族に、多くの存在からのサポートがありますように。

強くなったママのところに来たかったんだね♪

パパもママもめいっぱい愛してくれるよ♪







~今後のイベント~


1/24 『2016やるぜ!私!なゴージャス新年会』募集中!



妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつき!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン
(無料)


妊活セッション
妊活中の悩みをデトックスして、ヒーリングで元気になりましょ♪
横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、茨城、静岡、宮城、兵庫、京都、広島、沖縄からもお越しいただいてます!
○セッションご案内と料金
○お客様の声
○サロンの場所
○お問い合わせフォーム


オーラを浄化できるセイクリッドセージミストは、こちらです。