【妊娠報告】40歳のバースデープレゼントです!!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

カウンセリングに加え、ランチ会にもご参加くださったYさまより、妊娠のご報告を頂戴しました~!!!

Yさまのカウンセリングの様子はこちらです。


今日は嬉しい報告をさせて下さい。

少し前に陽性反応が出て、一昨日心拍を確認する事ができました(*^^*)

ガイドさんには体外授精に光が見えると言われていたのですが、5回目の人工授精で妊娠する事ができました。

人の意見に流されてしまう私に、ガイドさんから『自分を信じて自分の道を歩いていきなさい』と言われていたので、自分で決めなくてはいけないと思い、最後のつもりで臨みました。(もう一度人工授精をする事はセッションを受ける前から決めていたので)

今回うまくいかなくても、体外があるから大丈夫だと思い、いつもよりリラックスして過ごせたのも良い結果に繋がったのだと思います。

私に自信をつけさせてくれる為だったのか、それとも自分で決断する事ができた私への贈り物だったのでしょうか?

どちらにしても、全てがガイドさんの優しさだと感じています(^^)

りのさんと出会って、頂いたメッセージガードを毎日声に出して読んだり、ガイドさんの事を考えたりしていたら、落ち込む事がほとんどありませんでした。

そして絶対子供ができる!と思えるようになりました。

見守ってくれるガイドさんの存在を知る事ができたのが、大きかったと思います。

りのさんに出会えなければ、これ程早く結果を出す事はできませんでした。

近道をできたのは間違いなく、りのさんのおかげです。ありがとうございました(*^^*)

りのさん、ガイドさん、私を選んでくれた赤ちゃん、他にも沢山の方に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも自分を信じて自分の道を歩いて行こうと思います。

ガイドさんの言葉は、不妊治療を通して私の人生そのものへのメッセージだったのだと気付きました。

出産は多少不安もありますが、ガイドさんが見守ってくれていると思えば、恐れる事はないですよね。

本当はもう少し安定してから報告しようかと思ったのですが、早くお伝えしたかったのと、きっと私の子供は元気に育ってくれると信じ、願いを込めて報告させて頂きました。

沢山の女性に希望を与えてくれるりのさん、心から尊敬しています。

同じ悩みを持つ人が、りのさんに出会える事を願っています☆

お忙しいと思いますが、無理しないで下さいね。寒くなってきたので温かくして過ごして下さい。

本当にありがとうございました(^o^)

(千葉県 Yさま 40歳 8/13:スピリチュアルカウンセリング90分、ランチ会)


Yさま!おめでとう~;;!!!私もとってもうれしいです♪♪♪

カウンセリングを受けて、Yさまはご自分に自信を持てるようになったんです。

自信をもったら、魂が本来の輝きを取り戻したんですね~♪

カウンセリングでリーディングしたときは、『体外受精』で実を結ぶような情報をキャッチしたので、そうお伝えしてました。

でも、Yさまの心が、魂がぐんぐんといい状態になっていったのは、ランチ会でお会いした時に私も安心してました。この勢いで、人工授精で妊娠しちゃうかも!?なんて^^。

魂が輝くにつれて、”自分の望む人生”へベクトルを向けられていったのです!

人工授精での妊娠を望まれていて、その通りにYさま自身が実現されたのです!

私のカウンセリングを受けていただいた方で、妊娠された第一号のYさま!!!

心より祝福します。

これからも、Yさまに多くの光の存在からの祝福のサポートがありますように♪

赤ちゃん、ママの誕生日にあわせて降りてくるなんて!!!!!

すてきなママのところに降りてきたね♪ ありがとう♪

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。