今日は、新しくスタートを切るのにいい日ですよ~! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今日は、マヤ暦でいう元旦にあたる日なんです!

新しくスタートを切るのにとってもいいですね。

しかも、大安で一粒万倍日とおめでたさが重なっています!

一粒万倍とは、わずか一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂となり、豊穣をもたらすという意味。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされていて、行ったことの効果が倍増し、豊かになる日なんですよ~!!!

今日から、心機一転再スタートを切られてもいいでしょうね♪

私は、今週号のメルマガでお知らせした企画の準備をしようかな~^^♪

みなさんは、何します!?

冷え症を徹底的に改善するためのスタートを切ってもいいですよね!ショウガ茶とか最近ショウガ鍋なんてのも流行っているそうですし!!!

あ、ショウガ鍋、今夜やろうかな(笑)!

豚肉にお野菜たっぷり入れて、だし汁にショウガを多めに入れるだけらしいです。

いろいろアレンジしてもおいしそうですよね^^。

それから、新しく来年の手帳やカレンダーを買ったり、年賀状の準備をしてもいいかもしれませんね。

来年のご縁を拡げていくのによさそうです。

いろいろ考えていくと、わくわくしませんか!?

自分が実らせたいことの一歩を踏み出すって♪

1番は妊娠!妊娠するための今日にしていきましょう!

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。