台風接近のさ中に、埼玉からご主人とお車でお越しくださいました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

先日のことです。朝、見知らぬ番号からお電話が。。。

「カウンセリング受けたいのですが、埼玉から車で行きたいのですが駐車場はありますか?今日ってちなみに、カウンセリング受けられますか!?」

その日は、まさに台風が関東地方を通過するというときで、朝から雨が降り続いていました。

そんなんで天候も悪く空いていたので、午後カウンセリングのご予約をいただきました。

よくよくお伺いすると、ご主人に車で高速をつかって連れてきてもらうとのこと。

がっつがある!すごい!って思いました^^。ありがたいですね。

私のところへカウンセリングにいらっしゃる方のほとんどが、「主人に内緒で来ました~^^」という感じ。

なので、ご主人がお車で、しかも横浜まで、さらには台風直撃するかもしれないという危険をおかしていらしてくださる。

あ、ちなみにセンター北サロンでお車でお越しの皆様には、近隣のモザイクモール都筑阪急やノースポートモールの駐車場をご利用いただいてます。

このごろは、遠方からお車でいらして下さる方も増えてきました。とてもありがたいです。

いつか、いつか、必ず北海道や関西、九州など出張カウンセリングもするつもりでいます。もう少しお待ちください!

さて、話を戻して、埼玉から無事にお越しくださいましたMさま。

妊活のこと、お仕事のことを今後どうしたら良いのかガイドさんから、具体的なアドバイスがありました。

そして、何よりMさまにとっては、同い年である私と会うことが大きな刺激になったようですね♪

カウンセリングの終わるころには、とても自然で明るい笑顔のMさまに変身してました♪

そうそう、Mさまは、その日の朝に偶然このブログを見つけて、すぐにお電話をくださったそうです@0@;!

Mさまの直感は、正しかったと私も自信を持って言えます♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。