私のカウンセリングは、”妊活”にとどまりません! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今年の5月から、妊活中の女性をスピリチュアルカウンセリングをさせていただいてます。

そうなんです、まだはじめて約半年なんですね~^^。

それまでは、オールマイティなご相談をうけるスタイルでいました。

でも、5月に自分の使命として背中をおされて。

子どもが欲しいと思っている女性をサポートする宇宙の存在たちに、背中おされました。

子どもを持つということをとっても難しいことのようにしているのは、現代に生きる人間たちなんだそうです。

もともと、愛し合う男女が結ばれて、子どもができる。シンプルなこと。

たしかに、現代の食生活、環境問題など現代特有の因子も関係あると思います。

でも、それ以上に大事なのは、『こころ』なのだと。

心がどんどん負のスパイラルにはまっていくのは、その方の修行の意味合いも大きいです。

過去世でやり残した宿題を修行として、今生で徹底的にクリアをしようとしている場合もあります。

自分の思い癖で、悪い方悪い方を選択している場合もあります。潜在意識のどこかで、”そううまくは自分はいかないはず”という思いが邪魔している場合も。

でもね、妊活中の女性を守っているガイドさんたちは、なんとかしてあげようと一生懸命にサインを送ったりして陰ながらサポートしているんですよ。

だから、私がすべきことは過去世の修行が残っているのなら、今後早くクリアにするためのアドバイスをお伝えすること。

その方の本来歩む道へ軌道修正してさしあげること。本来の魂の輝きを取り戻すこと。

魂が元気になれば、今までのパターンから抜け出すことができるんですね!

子どもをもつこと、育児が落ち着いたら好きな仕事をすること、経済的な豊かさ、家庭円満で自分自身も充実した人生・・・送りたいですよね^^!?

私たちは、修行もしながら、でも幸せになるために生きています。

スピリチュアルなアプローチでは、そのバランスをうまくとりながらも、私たちがハッピーになるためにどうしたらいいのか・・・を目指しているのです。

だから、私のカウンセリングも実は、”妊活”にとどまりません!

ご相談者さまが、子どもをもったあとも”幸せな人生”を歩くことができるように流れを作ることが私にとっての目標です。

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。