いろんな過去世を受け止めて、新しい人生の展開をつくっていきましょう。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今日は、ランチ会にもご参加くださったKさまのカウンセリングでした♪

また再会できて、うれしかったです^^。

今日は、過去世からたくさんの情報が得られました。

子どもをもったことで自分のやりたかったことが、できなかったという母親のときの想いが出てきました。

無意識的に影響を受けていた過去世のエネルギーが、子どもを持つことにブレーキをかけていたのです。

過去世の子どもに関するネガティブな想いが、現在にも影響していると、知らないところで子どもを持ちたいのになかなかうまくいかなかったりします。

一生懸命に妊活をしているのに、結果が出なくて焦って、自己嫌悪におちいったり。

そういった過去世のネガティブなエネルギーは、ヒーリングしてとってしまいます。

だって、今のKさまは自分のやりたいことうんぬんではなくて、『子どもが欲しい』んですから!

今のKさまにとっては、全く必要のないエネルギーなのです。

でもね、Kさまとご主人が過去世でも夫婦で、子どもと家族仲良く暮らしていた時代も出てきましたしね♪

ご主人との絆も深く、平和で楽しい、あたたかな家族もご経験されているのです。

そうしたポジティブな過去世のエネルギーは、今生においても良い影響になります。

すべてがKさまの魂の歴史なのですね。いいことも、そうでなかったことも。

いいものは、そのままに、よくないものはお掃除。

その方が、これからのKさまの新しい人生にとって大事なんです^^。

過去世は、苦労した過去が出てくるのは当然なんです。誰でも。だから、今、また生まれて修行をしているわけで。

そういった魂の歴史を受け止めながらも、今後は新しい人生の展開を作り出していく。

Kさまにとって、今日がそのターニングポイントだったのでしょう^^♪

これから少しずつ変化していきますよ♪

自分の望む人生をゆったりと楽しみながら歩いていってくださいね♪

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング

おみやげをいただきました!Kさま、ありがと~!おいしかったです!

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。