【妊娠報告】病気を乗り越えて、2人目を妊娠されました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

2人目を妊娠されたTさまより、ご報告とセッションのご感想もあわせていただきました!

Tさま、おめでとうございます~;;!!!

良かったですね~!!!一緒にいらしてくださったお子さんが、お姉ちゃんになるんですね~!!!

セッションの様子

ご無沙汰しております。12月に子連れでカウンセリングを受けたTです。

長いメールになりますがお付き合い下さい^^;本当に長いですので最初に謝っておきます、すみませんm(__)m

さて、早速ご報告です。


妊娠しました‼️‼️‼️

先生が春には赤ちゃんが…💕と仰った通り、節分の日、ちょうど季節が春に切り替わる頃に心拍が確認できました‼️‼️

いま9週目です💕


今回の妊娠は、事前に先生のお話を聞いていたからか冷静に受け止める事ができました。

嬉しい気持ちは間違いないのですが、前回化学流産したし持病も完全には落ち着いてないので、何が起きても受け止められるよう心の準備をしています。

先生のメッセージにあった「光のさす方」へ歩いているイメージがあるので、導かれる方向が私の行くべき場所なんですよね。

それが、赤ちゃんと会える道のりならとても嬉しいです✨✨


話は変わって^^;

カウンセリング中は泣きっぱなしでした。気になっていた義理の両親の気持ち、上の子の気持ち、主人の気持ちを聞くことができ大きく安心できました。

私の病気のせいで結婚した主人やその家族、そしてわが子もしなくていい苦労をさせてる負い目があったんです。

その上二人目を望むなんて贅沢だ、だから二人目がなかなか出来ないんじゃないかって。

先生から前世で育児につまづいた、特に育児で自分の時間が取れない苛立ちについては考えさせられました。

私は若い時に何度も入院をしたので青春の貴重な時間を無駄にした気持ちが強く、自由時間が無くなるのが惜しいんです💦

しかしそれを理由に子育てが嫌になる自分はもっと嫌でそれを否定していました。

が。スピリットさんから話を聞いて「隠すことないわ」と開き直れました(笑)

問題さえ自覚すれば解決する道は自ずから見えてきます。

これからは自分の時間を大事にしつつ、育児も大事にする。これを目標にしたいと思いました。


あともう一つ、私の体の気持ち(?)を先生が聞いてくれた事も大きな衝撃でした

いつも大事な時に調子を崩すこの身体、病気が憎くて仕方ありませんでした。

せっかく病院の先生から妊娠許可が出たのに、婦人科で治療してるのに、なんで妊娠しないの⁉️と苛立っていました。

私の体は疲れていたんですね。「自分の体を好きになってあげて」と言われ、大事なことにやっと気がついた感じでした。

私自身を労わる気持ちが全くなかったな、と。

カウンセリング後、それはそれは大興奮でした。沢山の気づきがありました。

前世の話はとても面白かったです🎵少し落ち着いてから連絡を、と思ったんですが興奮が蘇ってきて長文になってしまいました(>_<)

先生のカウンセリングを受けて、本当によかったです。感謝しています。

暴走していた自分を落ち着かせてもらいました。ありがとうございました。

悩んで出口が見えない皆さんに、一人でも多くカウンセリングを受けてほしいです(先生のお体が持たないですが^^;)

そして私もまた受けたいです(≧∇≦)‼️

と、大変長いメールでしたがここまで読んで頂いて本当にありがとうございました。

先生のご活躍をこれからもブログで応援しつつ、街でもお会いできないかキョロキョロしております(´・Д・)」

(横浜市Tさま 35歳 2014/12/3 対面セッション120分)


Tさま、おめでとう~!!!

セッションにいらしたとき、とても焦ってらっしゃいました。

病気をお持ちで、体力もないご自身にいら立ちを感じてらっしゃって。

でもね、来てくれましたよ~♪スピリットちゃんが♪良かった良かった^^♪


Tさまに妊娠に至るまでの経緯を教えていただきました!

途中お休みしながら妊活を2年近くしていました。

ずっと排卵誘発剤を使ってたのですが、案の定排卵しなくなりいきなり体外を勧められました。

踏ん切りがつかず、りの先生の元へ。

カウンセリングでアドバイス頂いた事を実践しつつ、でも4月の持病の検査が終わるまでは産婦人科受診を休むことを決めました。

その矢先の妊娠でした。と言いつつ、タイミングは意識してました(笑)でもお薬使わず妊娠できたので本当に驚きました✨


Tさま、詳しく教えてくださってありがとうございました!

そう、病気にとらわれなくなった・・・自由になったときに妊娠されたんですね!!!

病気をもっていると、そのせいですべてがうまくいかないように考えたり、妊娠もできないんじゃないかと悲観したり。

でも、”病気にとらわれない”・・・これって大事ですね!

Tさまご家族に、これからも多くのスピリットの祝福のサポートがありますように♪

お姉ちゃんといっぱい遊びたいって言ってるよ♪よろしくね♪

自由な心のママは、みんなうれしいんです♪





スピリチュアル妊活メルマガ
りの流妊活がラクになるスピリチュアルなヒントをお届けします。
あなたの妊活がラクになるスピリチュアルメール
(毎週火曜日発行/無料)


対面セッション
妊活中の悩みをデトックスして、ヒーリングで元気になりましょ♪
横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、宮城、兵庫、京都、広島、沖縄からもお越しいただいてます!
○対面セッションご案内と料金
○お客様の声
○サロンの場所
○お問い合わせフォーム


スカイプセッション


遠隔ヒーリングセッション
いつでもどこでもオーラを美しくして、幸運体質にしていきましょう♪
○遠隔ヒーリングセッション


オーラを浄化する<セイクリッドセージミスト>のご注文はこちらです♪

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。