【妊娠報告】お酒を飲んで、妊娠なのか!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

やっぱりね、我慢したり、制限かけながら生きるのってどうなのかな~って改めて思った妊娠報告です。

 

ぜひ、ご紹介させてください。

 

 

福井のTさま!よかったね!

 

2人目出産へ向けてゴー!!!

 

お酒は、授乳が終わってからね♪(笑)

 

 

Tさまのセッションのご感想

 

 

【最初、どんな妊活をしてこられましたか?妊活歴、通院有無、妊活のためにやったこと、精神的状態など。】

 一人目が1歳になってから二人目妊活開始しました。

1年たってもできないので通院し、人工受精までステップアップ。

人工受精しない周期で妊娠するも化学流産(以後、通院をやめる)

その頃妹二人の妊娠が分かり、精神的に不安定に。


忘れるため仕事に打ち込むも、妹たちの妊娠のストレスで吐き下し、体重減少からの免疫力低下、生理がストップしました。


【蓮水のセッション、講座、イベントに参加した後の変化について教えてください。心と体の変化、状況など。】

 私の人生は「学び」だとガイドさんに言われ、学ぶことが好きでもあるのですごく腑に落ちて、今までのことを受け止めることができました。

今までは、生理前にお酒を飲むことを躊躇してましたが、今回は飲んでスッキリしよー!と楽しく飲めました。

心も軽くスッキリして、今までは間違ってなかった、これからはもっと楽しもう♪と思えるようになりました。


【現在、妊活を頑張っている方へアドバイス、おすすめのことなどあれば。】

 こうしなきゃ妊娠しない、という情報よりも、自分の感覚を信じて間違いはないのだと思いました。

ホントにこの情報合ってる?やってみて楽しい?と疑問があれば、さっさと辞めて楽しい方に行けばいいのだと。

それにも不安があるなら、セッションを受けてみると悩みがスルスルっと解消します(私はしました)

(福井県Tさま39歳 2018.1.26 電話セッション90分)

Tさま、おめでとう!よかった!よかった!
 
Tさまは、今年の1月にセッションを受けてくださいました。
 
2度の流産で、相当心が不安定なようでした。
 
そうよね、1度だって苦しいのに、2度も経験すると相当心は傷つきます。
 
2人目が授かるために、あれこれ頑張ってこられたそうでした。
 
セッション中に私が、「お酒だって、好きだったら飲んだらいいのよー!」と伝えたんですね。
 
だって、お酒好きそうだったから(エネルギーが^^)。
 
そしたら、「え!?いいんですか?お酒好きなんですけど、ずっと我慢していたんです。。。」と。
 
そして、私自身の不良妊活時代の話をして、相当勇気になったようで(笑)。
 
んで、福井で大雪が降った日に、雪かき頑張った勢い?ご褒美?に、お酒を飲んだとか。
 
で、その後妊娠とな^^。
 
りのさんのセッションで言われたことが、エネルギーが停滞するから「運動」と「ビールでも飲んで気楽に」ということ。

確か過去世でも赤ワインのんで日々の疲れを癒していたと言われました。

それを、そのまま忠実に実行しました。

その時はたまたま大雪で、疲れてタイミングもとれるか!?という状況でした。

タイミングはズレちゃったと思っていて(でも期待はしていた)、雪かき(運動)後に爽やかに昼間からビールを(笑)

セッションでは「ご先祖様から守られている」とも言われて、そういえば実家の屋根の雪下ろしもしました。

あとは、ストレスを抱える原因となった妹たちの赤ちゃんを抱っこして寝かせたりしていましたね。

赤ちゃん抱っこしながら、二人目産まれたこんな感じだな、予行練習だなーと思っていました。
 
雪かき後の昼からビール・・・想像しただけで、おいしそう~。。。
 
やっぱりね、妊娠するために、あれやこれやと頑張りすぎちゃうのもどうかな~と思ったの。
 
好きだったら、飲んだらいいんだし(自己責任でね^^)。
 
むしろ、その方がメリハリがあっていいんじゃないかしら~と思うの。
 
不良妊活、おすすめよ(笑)。
 
制限よりも、心をゆるっとさせて妊活しましょう!
 
いつか、Tさまと一杯!?いや、心ゆくまで飲み、語りたいわ~♪
(全国にそう思わせてくれるご相談者様が、たくさんいる^^)
 
 
T様ご家族に多くのスピリットからの祝福のサポートがありますように
 
これから過去世で経験したような賑やかな毎日が待っていますよ
 
体力つけて、人生を思いっきり楽しむママになってね
 
 

現在、妊活を頑張っている仲間への励みになります!

妊娠報告フォームは、こちらからお願いします。

 

 

 

 ~ 受付中 ~
 
 
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ