ステージが上がるとどうなるのか。昨夜のメルマガの補足。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

昨夜のメルマガは、反響がありました。

 

 

ステージが上がる

次の段階へ行く

 

いったいどういうことなんだろう・・・

 

どういう状態がそうなんだろう・・・

 

常々疑問に思っていた方が、多かったようですね。

 

私のところへいらっしゃる皆さんは、ステージが上がっていく方がほとんどです。

 

素直な方は、まず、大丈夫^^。

 

心の奥底で手放さない『何か』を抱えていると、ガイドさんのメッセージを聞いてその通りにやってみても、ヒーリングを受けても、時間がかかる。

 

でもね、じゃあ、無駄なのかっていうとそうじゃない。

 

むしろ、やったほうがいいよね。放置していたらいつまでたっても苦しい3次元のままだから。

 

 

ステージが上がると、今までいた場所にはいづらくなるし、いられなくなる。

 

その時々にあった、出会い、場、が待っているんだよね。

 

だから、昨夜のメルマガでご紹介した方々は、次の新たな場が待っている。

 

あまりに違うエネルギーを持った人々は、去っていく。

 

 

まさにそのときは、状況の変化の激しさに、疲弊したり、戸惑って悩むかもしれない。

 

でも、次の段階へ行くときは早いし、踏みとどまっている場合じゃなくなるんだよね。

 

するする―と滝の流れのごとく押し出されていく。

 

 

そして、愛のあふれた毎日がやってくる。

 

今まで、キリキリしていた場面も、広く受け止める余裕ができる。

 

いろんなことが大したことじゃないと思えて来る。

 

そう、生きるのが、本当に楽になるんだよね♪

 

個人セッションでは、現状を整理してどうしていったらいいのか(次の段階へ行けるか)探っていくのでね。

 

そのヒントはいくつか出ます。

 

しかも具体的に。

 

で、あとは日常に落とし込んでトライ アンド エラーで^^。

 

間違いを恐れず。失敗しても、自分を許す。で、ちょっとでもいい感じなったらいいので。

 

その繰り返し。

 
 
昨夜のメルマガは、実際の事例を挙げてご紹介したので、分かりやすかったですね。
 
ピンチは、(ステージが上がる)チャンスなのよ!!!
 
 
愛ある毎日。愛ある人生生きていこうね♪
 
そんな世界で子どもを育てたいでしょ♪
 




 ~ 受付中 ~
 
3/30 ランチ会 満席です
 
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ