私のセッションの特徴。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

ただいま、オーダーメイドヒーリングコースお申込みの皆さんへ、ひたすら遠隔ヒーリングをさせていただいてます^^。

 

今回、たーくさんの方のヒーリングができるので、皆さんのこれからの6か月がどうなるか、とても楽しみでなりません♪

 

 

さてさて、個人セッションも盛り上がってます^^。

 

セッションを受けてくださった方はご存知だけど、私のセッションは、その方のよいところを見ます。

 

ダメな原因をあれこれ探りません。

 

お悩み解決するためには、ダメな理由を知って、どこがどうダメで、どうしたらいいかを知りたいですよね?皆さん。

 

まあ、”やるといいこと”はリーディングします。ガイドにも聞くし。

 

でも、それ以外は、その方のよいところ、もっと素晴らしいところを伸ばすためのポイントをお伝えしています。

 

闇を見たら、キリがありません。

 

闇は、なぜ暗闇なのかというと、他人と比較するからそこが闇になるの。

 

私は、その人それぞれの魂の本質から、その人らしい人生を生きられるようその人の光の部分をもっと照らして認識してもらうようにしています。

 

その方が、その人だけのオリジナルで最強の人生の選択ができるようになる。

 

私は、そう信じているから。

 

 

 

蓮水さま

こんばんは。
今日は電話セッションありがとうございました。

スピリットが3人もいてくれて応援してくれてるとのこと。すごく嬉しくかわいいなぁと温かい気持ちになれました。
息子についても、過去世では5人兄弟の4番目で甘えたかったなんて!なるほどなぁと納得です。
思いっきり甘えてもらいます(^^)

ご先祖様に守られていることや、ついつい人を助けてしまうところなど、なんとなく分かっていた自分の感覚をもっと信用してもいいんだなと分かりました。
私はなんだか肝っ玉母さんになりそう、賑やかな家庭になりそう、と思っていたのも過去世でそうだったからなんだなぁと不思議な気持ちでした。

とにかく、昔からなんとなーく感じていたことが繋がってスッキリしたし、自分を信じてもいいんだなぁと分かったし、モヤモヤが晴れてスッキリしました(≧▽≦)

息子を産んでから、その後流産後も、「そのままの私でいいよ」といってくれる人ばかりに出会っていて、以前の私では会わなかった人と繋がるなぁと思ってたんです。
やりたいことやりなよ、と言ってくれる人やSNSも見つけたり(りのさんのブログとかも)

全てはここなつながるための出来事なのかなぁと(^-^)

はぁー
やりたいことやろー🎵

そう思えました(^^)
ありがとうございました‼️
またモヤモヤしたらお願いします!

 

福井のTさま。ご感想をお寄せくださってありがとうございました。そして、ブログ掲載ご了承いただきまして、重ねてお礼いたします。
 
 
妊活していると、たーくさんの信じられないこと。嫌なことを経験します。
 
自分は、流産したのに、その同じ年に友人は妊娠したとか。
 
流産を何度も経験するとか。
 
これでもかって、苦しい事の連続も起きることがある。
 
だけどね、その苦しみも、自分で選んできている。
 
私もそうだけど、きっとこのブログをご覧の皆さんもそうだと思うんだ。
 
生まれる前に選択してきたんだよね。苦しい人生の選択。
 
苦しい人生の選択って見方をすると、本当にそれだけって感じだけど、そうじゃない。
 
苦しい人生の選択→魂を成長させる人生の選択ととらえると違うでしょ!?
 
そう、Tさまもそう、きっと皆さんも、自分をもっともっと成長させようとして、生まれる前にこの選択をしてきている。
 
そんな自分を恨む?
 
ノンノン!
 
乗り越えて、強くたくましい魂に成長できる人にしか、選べない人生です。
 
Tさまもいろいろしんどいご経験をされてきたけど、その代り、ご先祖様たちから強く守られてましたしね。
 
宇宙の住人たちもみな、Tさまをサポートしている。
 
どうして自分がこの親を選んできたのか。そして、なぜ、この夫なのか。わが子がやってきた意味は?
 
そんなことを紐解くと、すっきり迷いがなくなるんですね。
 
もやもやしていた毎日だったのに、いろいろ分かると、すっとまっすぐの道が目の前にあることに気が付く。
 
それが、私のセッションです。
 
現状を整理する。そのためのセッションです。
 
2月も枠が少なくなってきていますので、お申込みはお早目がおすすめです。^^
 
a11

 

 


 ~ 受付中 ~
 
 
 
2/22 ランチ会@代々木上原
 
3/6 『スマホ代節約セミナー』 もうすでに参加表明いただいてます! 
 
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ