【受付】2/1 SS健康法体験会と伝授会開催します! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。


 


 


 


 


 メルマガでもお伝えしてましたが、私が伝授してもらったSS健康法の体験会をふたたび開催することになりました。


 


 


 


 


 


10月にリクエストをいただいて、開催したのが最初。


 


 


 


 


 


image


 


 


 


 


 


昨年流行したSS健康法。


 


 


 


 


 


いったい何?と思われてる方も多いでしょう。


 


 


 


 


 


少しご説明しますね。


 


 


 


 


 


 


 


 


SS健康法とは・・・


 


 


 


 


 


SSは、スマートストマック(smart stomach)の略。


 


 


 


 


 


胃を小さくする、胃をたたむといった名前がついた健康法です。


 


 


 


 


 


体に触れるのは、少し。


 


 


 


 


 


施術は、お一人10分程度とあっという間に終わっちゃいます。


 


 


 


 


 


 


 


 


SS健康法は、気功とかレイキと似た雰囲気だけど、具体的には、


 


 


 


 


 


 アンドロメダのエネルギーを使いながら


 


 


骨盤の状態を元に戻す→内臓下垂を戻す→胃の大きさを元に戻す


 


 


 


 


 


といった感じです。


 


 


 


 


 


エネルギーを使うけど、やり方さえ分かれば、誰にでもできる健康法です。


 


 


 

 


 






年齢とともに下がった内臓を上げたり、開いた骨盤を元に戻すとか

 


 


 

 


 


生まれたときの本来の状態に戻すという健康法なのだとか。

 


 


 

 


 


 

 


 


SS健康法を受けると・・・

 


 


 

 


 


食べ過ぎが、落ち着く

 


 


体の左右バランスが整う

 


 


骨盤サイズが小さくなった

 


 


バストアップ

 


 


痔が治った

 


 


便秘解消した

 


 


下痢が落ち着いた

 


 


 

 


 


など、変化は人それぞれだそうです。

 


 


 

 


 


私は、疲れにくくなりました。

 


 


 

 


 


いろいろ動きたい人なので、これはとてもうれしい変化♪

 


 


 

 


 


食欲は、私はほんの少し落ち着いたかな(笑)。

 


 


 

 


 


今はまだ授乳中なので、食べなくなるのも、それはそれで問題なので、仕方ないです。 

 


 


 

 


 


伝授してもらったその日の夜、うちの夫にも試しました。

 


 


 

 


 


そして、翌日LINEで報告してきました。

 


 


 
{962069AE-749C-4F93-8296-01109393001F}

 


 


3センチの体感って、大きくないですか?

 


 


 

 


 


スーツのズボンがゆるくなったと、帰ってきてからも興奮して話してました。

 


 


 

 


 


 

 


 


SS健康法はその人にとって、ベストな状態に戻すというものなのだそう。

 


 


 

 


 


だから、痩せすぎな人は、食欲増すだろうし、食べ過ぎな人は、落ち着くようです。

 


 


 

 


 


その辺の変化もおもしろいなと思って、試してみよう!という方にオススメです。

 


 


 

 


 


10月に体験会参加して、再び体験会の参加もOKです。

 


 


 

 


 


 

 


 


そして、伝授ですが、誰でもできます。

 


 


 

 


 


特別なチカラは、要りません^^。

 


 


 

 


 


やり方さえ分かれば、誰でもできますのでご安心を。

 


 


 

 


 


ご主人にぜひ、やってあげてくださいね。

 


 


 

 


 


 


 


 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


 


 


 


 


 


『SS健康法体験会』


 


 


 

 


 


日時 2月1日(木)

 


 


    体験会 10:00~12:00のお好きな時間にいらしてくださいね。

 


 


    伝授会 13:00~15:00

 


 


    施術時間はお一人10分程度。

 


 


 

 


 


場所 サロン ココカゼ

 


 


持ち物 お水 (お茶ではなく) 

 


 


            体を締め付けない服でいらしてください。

 


 


参加費 体験会3000円 伝授会7000円

 


 


      同時受講10000円←間違えて7000円と記載していました。訂正します。

 


 


 

 


 


 

 


 


 

 


 



 


 


 

 


 


 

 


 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 


 


 

 


 


 

 


 


 お時間内のお好きなときに、いつでもいらしてください。

 


 


 

 


 


そして、サクッとお帰りいただいて結構ですよ^ ^♪

 


 


 

 


 


今大流行してる健康法、気軽に体験しにいらしてくださいね。

 


 


 

 


 


 

 


 


 

 


 


【キャンセルポリシー】







・お振込後、お申込確定となります。







・当日キャンセルの場合は、ご返金いたしません。



開催まで一週間を切った時点のキャンセルにつきましては、



費用の50%をキャンセル料としてお支払い頂きます。







それ以前のキャンセルにつきましては、振込手数料と、



費用の10%を差し引いて全額ご返金します。















※このセミナーは、蓮水自身が実践してよかったものをご提案しています。痩せたり、内臓が上がったりは、それぞれの体感によりますので、保証するものではありません。







あくまで、自己責任でご受講ください。








 

 


 


2/1SS健康法体験会と伝授会のお申込みは、こちらからお願いします。