多くのサポートがあってお仕事ができている。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。


昨日から、新たに事務の方に入ってもらいました。


大下さんです。よろしくね!


事務的なことは、大下さんにお任せして、私はたまっている仕事をやっていきたいと思ってます^ ^。




事務以外でも、実は助けてもらっています。


中山さんという経理のプロです。


個人起業で、確定申告とかやってる時間ありませんから〜〜という方は、中山さんご紹介しますので、言ってね!


超オススメです。



2人の子をみてくれる保育園もそうだし、家族はもちろんだけどね、


ほんと、

たくさんの方に助けられて、お仕事できてす。


みんな、ありがとう〜〜!


{5BDB26CF-1B3D-4472-B49A-79B6D08605A7}

ボクも手伝っているよ、、、



 ~ 受付中 ~
 
 
 
2/22 ランチ会@代々木上原
 
3/6 『スマホ代節約セミナー』 もうすでに参加表明いただいてます! 
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ