浜松で赤ちゃん抱っこランチ会開催しました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

私がいなくても成立しちゃうランチ会^ ^。

先日、浜松で『赤ちゃん抱っこランチ会』が開催されました!

{90074072-9272-4687-AE5D-44FE8F4006DB}

私としては、ご協力いただくママさんとベビちゃんに感謝なんだけど、

すごいのが、私がいなくても知らないもの同士会って会が成立する。

それだけじゃないのよ!

写真も撮ってくれて、そして、わざわざ私にご報告くださる〜〜(涙)!

もうなんて、いい人たちに囲まれてるんだと。

ああ、浜松のママちゃん、ベビちゃん、ありがとうね♪

そして、ご参加くださったガッツある浜松ガールのOさま♪ありがとう♪


3ヶ月の赤ちゃんを抱っこすると妊娠しやすいって話、

りのさんが発信してくれるまで知らなかったのですが、

思い返してみるとそーいえば私妊娠する5ヶ月前くらい(3ヶ月前ではなかったのですが…(^^;)

に友達の3ヶ月の赤ちゃん長い時間抱っこしてた!!ってのに気づいたので。

Oさんにも良いバトンが渡せたら嬉しいです。」


ほんと、そうね、

赤ちゃんのエネルギーに触れて、Oさまが早くママになりますように。

偶然か必然か分からないけど、そういうことがあるのよね。

ほんと、そう、不思議。

幸せの連鎖が、続いていきますように。


赤ちゃん抱っこランチ会の地方開催は、私が参加できないと思います。

これからも。まだ、ね。

それでもいい!という方がおりましたら、
ご協力くださるママさん、ご連絡ください。

ブログにてお声かけてみますから。
(そして、安心して開催できるように、人選チェックもしますから。)