おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 

 

 

 

 

 

優待紹介

3082 きちりホールディングス

 

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 
 
の優待券を昨日利用してきました。
利用したのは表参道にある”いしがまやGOKU BURGER”です。
 
めっちゃ久しぶりに表参道に行った気がします。
先週、山手線一周ウォーキングしたときに初めて見た原宿駅の駅舎を今週は利用しました。
駅構内から旧駅舎の取り壊しが見えたんですがちょっとさみしい気もしましたよ。
 
 
で、話を店に戻します。
 
お店は表参道ヒルズの目の前のビルの2Fにあります。
11時開店の直後に入店したので窓側のテーブル席に案内してもらえました。
席からの眺めはこんな↓感じで、
 
 
 
店内の様子は、こんな↓感じ。
 
 
少ししたら窓側のテーブル席はいっぱいになって店内中央にあるカウンター席に案内されていました。
テーブル席を狙うなら開店直後がいいのかな。
 
 
ランチメニューはこちら↓になります。
 
 
こちらのうち、
  1. ハンバーグステーキのランチセットA(ドリンクorミニサラダ、スープ、ライス付き)のミニサラダを選択
  2. ハンバーガーのランチセットA(フライドポテト、ドリンクorミニサラダ付き)のハンバーガーはアボカドチーズ、ミニサラダを選択
を注文しました。
 
 
まずサラダ。
 
 
 
ハンバーグのほうにはスープも。
 
 
 
ハンバーグが到着。
最後の仕上げは席でやってくれます。


 
ちなみにごはんはすごく山盛りですが、これで普通盛です。
 
 
 
 
そして、ハンバーガー。
 
 
 
もう少し寄ってみました。
 
 
上の写真のバットみたいなのに入っているのはソースです。
ハンバーガーを切ってソースに付けて食べます。
 
やっぱりハンバーグ屋さんのパティはうまいですね。
 
大満足でしたよ。
 
 
お会計は3,817円だったので優待券1枚3,000円分とGoToイート東京のアナログ券1枚500円と残りは電子マネーで支払いました。
 
ごちそうさまでした~
 

ひとりごと的な

昼ごはんを食べた後、原宿にある2ndストリートに行ったんですよね。

 

地図的にはこんな感じになります。

紫の●がGOKU BURGERの場所

 

 

いわゆるキャットストリートというか裏原宿というかそんなところにあるわけです。

 

GOKU BURGERから歩いたわけですが、キャットストリートでも何軒か店が閉店しててテナント募集となっているところがありましたね。

 

こんな都会でもコロナ禍でそんな感じになっているんだなあって少しΣ(・ω・ノ)ノ!してしまいましたよ。(´・ω・`)

 

 

 

で、2ndストリートでゲオの優待券を消費したわけですが、2ndストリートもいつも行ってる田舎の店舗とちょっと品揃えも違っていましたね。

 

いつも行ってる田舎の店舗だと数100円の古着があったりするんですが、原宿の店舗だと2,000円ぐらいからしかなく、上を見るとハイブランドのものがあったりとこれまた少しΣ(・ω・ノ)ノ!しましたよ。(笑)

 

写真は載せませんが妻は定価28,000円の未使用品の服が5,000円ぐらいになっているものを優待券2,000円分利用して3,000円ぐらいで購入していましたよ。

 

 

 

 

 

以上となります。

 

 

↓ぜひクリックお願いします。

 

↓こちらもクリックお願いします。